TOP日記TOP>7/5の日記

2004/7/5 予定たててみますた。



そろそろ夏休み。
あと10日ほどで休みに入ります、俺はね。

ということでいろいろ予定立ててみました。
いろいろね。

近くなったら話すけど。
つーか、イベレポ書くか。



5:57起床。
今日からまた1週間が。

今週こそは勉強するぞー(棒読み



ってことでガッコへ。

で、朝練。
ちっともメニュー変わってないジャマイカヽ(`Д´)ノ


アップしてバッティング。
まー、今日も糞。

いつかは打てるようになるって信じてがんばります(弱
まー、いつもより当たったからいいんじゃね(ぇー




ノックして糸冬。
疲れた(;´Д`)




1時間目:LHR

朝礼なし(゚д゚)ウマー!
教室でカナダの説明してました。


( ´-`)ノΩへぇ〜へぇ〜(何





その後は学園祭の内容決め。
誰も意見出さないから進まない(ちーん




つーか、眠いんですけど((・∀・)カエレ!



2時間目:仏教

ねむーい(だから帰れって


一応、夏の宿題があるので授業は受けてるけど、聞いてないのとほぼ同じかも(ぇー
だって、することないし(何



ってことで、夏の宿題の課題が配られてたのでそれをやる。
夏休みの宿題は早めに終わらせないとねっ☆




3時間目:物理


おはよー(寝たのか
15分ぐらい寝て気がする。

昼寝の一番ベストな時間は20分らしいですよ(謎



で、今日も単運動のプリント。
なんかやってることがいまいちわからない。

もーだめぽ。




4時間目:体育

今日もサッカー。
だけど、激しくやる気が空回り。


俺はトラップ苦手だっつうのに、手前でバウンドするしよー;
前に出ても何もできないっぽいです;




だから、後はキーパー。
3失点とかやってられね('A`)





5時間目:化学

眠すぎ(駄

うつろうつろしてたら字が汚くなってる。
もうやってられね;


とりあえず、残り20分ぐらいになって目覚めました。
うぉー、目が冴えるー(何






つーわけでガッコ糸冬。

その後は友達とゲーセンに。
一昨日にゲーセンで色々見回りがあったみたいです。
それに何人か引っかかってました。




 だけど、今日はゲーセンに(ぇー




まー、大丈夫だって。
違うゲーセンだし。

つーことでスキル1095の友達とプレイ。


今日はギター2、ドラム3プレイ。
予定通り500円を使ってきました。


もうやったのは覚えてないけど、ギターはやればやるだけあがるレベル。
そろそろ30曲行くんじゃないかなぁ・・・・

4曲設定だったからバリバリできたし。



あとで2人でやったけど、ギターのですらばとかフルダウンじゃ無理だし。
ほとんどダウンでやってる人もいるみたいだけど(何

オルタは全く。
もうだめぽ。


ドラムも調子悪かった。
リズムがぜんぜん取れなかった。


うわー、この台合わないや。





で、(・∀・)カエル!

帰る途中に宿題の問題集を友達に借りたり。
つーか、マジ忘れてたし;

明日提出で家に無かったら死ねる。
なんでないんだ||√|○||



つかれた。ギタドラやるとつかれるなぁ。





TOP日記TOP>7/5の日記