TOP日記TOP>7/4の日記

2004/7/4 あい あむ びじぃー とぅでぃ。




今日は葛西のジムオフィ。
夏前だから行かないとまずぃし。

しばらく行ってないから顔出す意味でも行かないと。
つーことで今日はジムオフィです。






 それと、部活(ちーん






ってことで7:40起床。
起きたら親が起きてなかったので自分で飯。


パン焼いて目玉焼き焼いて。

目玉焼きって意外にむずぃ(ぇー
つーか、火を消すタイミングを間違えた(あふぉ



で、箱見て飯食ってガッコへ。
今日は10時30分に部活が終わるらしいのでそれからイベントへ。




ガッコにつくと、もう勇者Nが道具の準備を。
そんなに来るのは遅くなかったはずだけどなぁ・・・・


で、勇者Nがセンセとキャッチボールしてるので自分は素振り。
何かしないと暇だし。
一人で座ってるのもなんだしねw



で、素振りしてると部活開始。
アップしてキャッチボールしてトスバッティング。

トスバッティングは重要やね。





その後はノック。
声が出てるとこに打つとかマジ萎えるし。
住民は迷惑だろうなぁ・・・

せっかくの日曜の朝をw;



で、ノックが終わって、フライの練習に。
これはかなり練習になった。

 でも、だるぃけど('A`)





で、部活糸冬。
ボールのいれかえとかして部活終わり。
ソッコー帰宅。



風呂入って準備。

あとはイベレポでどうぞ。
後日うpします(ぇー




家に帰ってから風呂入るのが何分で、飯が何分で・・(ぶくつさぶつくさ・・・





TOP日記TOP>7/4の日記