TOP日記TOP>7/31の日記

2004/7/31 バンクーバー観光。





いつもより早く起こされた。
うへぇ(´・ω・`)

もう疲れてるってのに、ぷんぷん。
それから朝早くからバスに詰めこめられてバスに揺られ1時間ぐらい。

ビクトリアの港に到着。
ここからフェリーでバンクーバーまで移動してそこで観光してホテルに行くみたいです。



っていうか、バスがボロぃからゆれるゆれるw
マジゆれるw;
バスに酔いやすい俺だけど、やっぱり酔った。
しかも、かなり早い段階から。

意外に時間がまずいらしくてバスがすんごい飛ばしてた。
ここまで飛ばすのかって言うぐらい飛ばしてた。
スクールバスなのにすんごいスピード出るもんだねw




そしてなんとか時間内に到着。
危なかったぜー。
それからバスを出て出店に走る。

高かったから何も買わなかったけどさ。
ホームステイのホストの人とかと写真撮ってきた。



それからフェリーに揺られて1時間。
バンクーバーに到着です。

それからバスに揺られてバンクーバーの中心街のはずれに到着。
公園みたいなところがあってそこで昼飯。
渡されたのはサンドイッチと果物。

うまかったけど、周りの鳩がうぜー。
ばさばさばさばさ・・・・。




それから水族館に移動。
すげー、すげー。

っていうか、水族館とかすんごい久しぶりに行ったし。





それからバスで移動してショッピングモールで買い物。
やったー、ショッピングモールとか初めてだー(ぇー

そこで買い物。
晩飯も食ったり。

スシ食った食った食った。
マジうめーのね。
サーモンとかやっぱ本場、マジとろける。
マジお土産にしたい感じ。



それから集合時間に戻って次の場所へ。
ストリートを歩く。
ここでは危険な人も要るらしくて注意が必要だとか。

こんなに警戒して町を歩いたのは久しぶりだw
っていうか初めてだw

CDショップとかお土産やとか。




そして、変な人に会うこともなく無事に帰って来れました。
どうやら、さっきのショッピングモールで時間通りに帰って来れなかった人は今回のストリートでの買い物には参加できなかった模様。
あぶねあぶねw
さっき、走って戻ってきたんだったよなw



そしてホテルに移動。
うし、寝るべ。


他の人の部屋に行くことなく就寝。
テレビとかつけたけど、アメフトとかしかやってないし。
つまんね。




いよいよ、明日帰国。この旅行、超短かった。





TOP日記TOP>7/31の日記