TOP日記TOP>7/3の日記

2004/7/3 だりー('A`)



今日は先輩が部活に来てくれるらしい。
なんか、気合が入る。

先輩にプレイを見せ付けるチャンスッ!

成長した俺を見てくれって感じでした((・∀・)カエレ!



そんなわけで、6:01起床。
なんか寝過ごした模様。

まぁ、土曜日なんて眠気の塊ですよ('A`)(いみぷ




で、ガッコへ。
久しぶりに1番に部室前に着いたなぁ。

部室前に自分ひとりがいるのはなんか爽快な感じ(謎
多分、俺にしか分からないっしょ(更謎



そんなわけで部活すたーと。
ゲージ準備してマシンはセンセに任せる。

だるぃし(待って



まずは、バッティング。

ゴロばっかだけど前にとんだ。
前にdだのはいつぶりだろう。

初めてクロールができたみたいな感動です(禿謎




遅いほうのマシンは普通に打てたけど。
うまーく流せたり。


うまー。



でも、もっと打てるようにならんと;




ノックはまぁ、いいんじゃね。
先輩が近くにいたんでずっとしゃべってました。



どーだッ見たいな感じです@ショートバウンド







0時間目:カナダ英語研修の説明

来る7月23日からカナダに行きます。
ガッコのイベントね。

で、その説明会らしい。
つーかなんで8:40からあるんだよ(;´Д`)



とりあえず説明聞いて糸冬。
eastバンクーバーには入らないほうがいいらしいです。

向こうで死ぬのもアレだし、やめとこ。





1時間目:物理

眠いから寝てました。
眠いのは生理現象だって(待


物理は気づけば単運動ってとこまで。
なんか公式があったけどもう忘れた(ぇー




寝たから体力回復っ!((・∀・)カエレ!




2時間目:英語

英検準1級の問題を解くっていうかリスニングだけ。
6問中3問できました。

まー、半分ってアレだなぁ・・・・
できれば4問5問いきたいトコ。


次がんばろう。






ってことで昼飯食いに松屋へ。
ハヤシライスなるものを食べてみる。
並360円。


ぶっちゃた話、俺は普通のカレーのほうが好きだ。




その後はコンビニでチョコボール買ってガッコへ。
あー、また外れたよ。

サーチ法があるらしいがまったく分からん。



ガッコに戻ったら生徒会室にてこの前の会議の資料のまとめ。
会議終わってすぐにまとめたんだけど、そのファイルはもう消えてるかも。

もしかしたら偉い人がどっかに保存したかもしれないけど、どこだろ。




とりあえず、思い出しながら打って保存。





 すると、喫茶というファイル発見






 もしや!






そのもしやでした。
誰か偉い人が保存してくれてたみたいで。

で、今回打ったのと保存してあったファイルをあわせて1つに。
あーよかったよかった。




ってことで部活へ。

室内でバッティング。
もうだめぽ。




ランダムプレイで腕を擦るしさ。
いたいっつうの;

つーか、マジやべぇ;




やっぱ先輩がいると気合が入るなぁ・・・ 乙でしたー





TOP日記TOP>7/3の日記