TOP日記TOP>7/28の日記

2004/7/28 I was boring.




寮での生活は意外につまらない。
遊ぶところもないし出かけるところもないし。

7時起床で朝飯。
朝飯はパンとヨーグルト。
ヨーグルトは毎朝食べるのが俺の日課。
だけども、甘すぎ;
甘ったるくて食べる気がしない;

パンも砂糖をバリバリ使ってるから甘い甘い。


こんな朝食食べたこと無い;
明日はちょっと辛い系を入れるぞーっと。



そんなわけでバスに乗ってガッコへ。
バスに乗ると、15分ぐらいで着きます。
つーか、このバスは後輪から後ろがすんごい長い。



____________
|          |
|          |
|__________|
    ○    ○



見たいな感じ(謎
後輪から後ろがこんなに長いバスは見たことが無いw


今日の授業は昨日と同じような感じ。
パラグラフについて。
同じ授業だし、なんかつまらなかった。
やってることが単調すぎてつまらない、刺激が欲しかった。

なんか、カナダに来ても楽しいことやってない気がして・・・。




唯一の楽しみは昼飯。
今日の昼飯は、ご存知、ピザハット。
カナダでもあるみたいですよ。
ペパローニピザがうまかった。
後はベジタブルピザか何かを食べたはず、それもなかなかだった。
日本のもうまいけど、こっちのピザも結構なお味でした、ごちそうさま。



今日は、このガッコの購買なる店が開くらしい。
とりあえず、興味本位で行ってみる。

すると、そこには制服やらペンやら。
とりあえず、俺が必要とするものはあまり無かった。
ココのガッコの制服買ってもねぇ。
どうしようもないし。



とりあえず、バッチとゴルフボールを買ってみる。
意外に高い・・・;

購買って普通は安いもんじゃないのか・・・・;




午後も授業。
なんだか授業つまんない・・・。
もっとイベント的な遊べる要素が含まれてればいいなぁとか思った。




寮に帰った後は昨日と同じようにコンビニによってクッキーかって食べて、テニスして晩飯。
今日の晩飯は微妙だった。
基本的に水分は飛ばしてあるらしい。

昨日のチキンも同様に、日本ではサクッジュワッなものが、ジュワッとしない。
その点では日本のほうがうまい気がする。



そして、その後は友達の部屋で宿題。
結構むずい宿題でございました。
訳もよく分からなかったし、なんだこれっていう感じ。


とりあえず、宿題を終えたけども、時間はすでに10時を回ってる。
さっき、見回りの人がきたけれども、なんか隠れてしまった。
今思えばなんで隠れたんだろうかと。

見つかって、ごめんなさいって素直に部屋に戻れば怒られなかったのに。
隠れてたら、部屋に戻る段階において見つかったらそれよりひどく怒られるわけだし。



とりあえず、ササッと部屋に戻って、日記を書き始めるとセンセが来て、俺を呼んでる。
どうやら俺がこの部屋にいるのが分かっている模様。
っていうことは、さっき見られたのかな。

で、5分ぐらい怒られて、二度としませんといって寝るわけですよ。
もうぷんぷん。





日記が残ってないから結構思い出しながら書いてる。





TOP日記TOP>7/28の日記