TOP日記TOP>7/26の日記

2004/7/26 カナダで初授業。



6:30に起床。
やった、昨日より早くなったぞ(何

つーか、ねみーよー。
昨日のバスケがかなり効いてる;
マジ眠いです;




しかも、今日から授業じゃんよ;
もうだめぽ||√|○||





んで、気づいたら7:30.
二度寝して起こされてやっと気づいた;

うわー、やっちまったさぁ。



で、朝食。
父さんは時間内から早く食えって言ってるし。
うわー;



ってことでコーンフレークを急いで食べる。
味ないし;

チョコワのチョコなしバージョンだな、うん。
丸くなってて味がまったくない。


砂糖どこー?(ぃゃ




準備してガッコへ。
10分遅れらしいです。
別にいいや(ぇー



とりあえず、最初の式典にはまにあったっぽ。
着いたらホールに移動。

説明受けて、クラス分け。
全部で6クラス。
自分は2つ目のクラスになりました。

あ、上から2つね(何



今回の全員の77人中、20位ぐらいだったからいっか。
つーことで教室へ。


センセは25歳の女のセンセ。
この前結婚したらしく、ふーん(何


とりあえず、授業。
今日は段落の使い方について。
mind mappingをするらしいです。

真ん中にテーマを書いて、それに関することを何でもいいから書いていく。
それをまとめるんだって@段落



で、休憩挟んで授業。
やべえぇ、2番目のクラスだけあってむずぃ;
東京のガッコで下のクラスなの何で(;´Д`)

まぁ高い分にはそれだけできるって評価されてるんだからがんばらんと;


でも、なんでこんなとこにいるんだろ・・・・
レベル高すぎ;




昼飯。
今日はピザ。
センセ曰く、今日が一番うまい飯らしい。

明日からまずいのかヽ(`Д´)ノ



でも、今日のピザはマジでうまかった。
とりあえず、ピザ3枚食べる。
ピザのサイズはこっちとあまり変わらんみたいね。うん。

中には5・6枚食べたとかいう変なやつもいたけどさ。



その後も引き続き段落の作り方。
あー、だりー。





そんで3時過ぎに授業糸冬。
これからこんなのが続くのか||√|○||

帰ってからはプールへ、
クリスタルプールっていうらしいです。

へ〜だし(何



着替えてロッカーに荷物を入れる。
ここに25セントコインを入れるんだな。

で、友達が3枚使ってやっと荷物が入ったりw
何やってんだw



自分は普通に閉める。
なんだ簡単じゃないか。
そこで、気づいた。






 靴入れてないΣ




もう25セント使っちゃたよ。
もうだめぽ。

人のこと言ってられないな。


プールにはウォータースライダーと飛び込み台が。
飛び込み台は1mと3mと2台ありました。


まずは、プールの中へ。
プールの中でボール投げて遊んでました。


つーか、寒いしつまんないし、上がりたい;
そんなわけで飛び込み台へ(ぇー


まずは、1mの台から回転して落ちる。
飛び込み台って何気に初めてなんだな、うん。


で、水に入るときにバシッって水に背中が(;´Д`)
いってー、背中うった;
まぁ、このぐらい大丈夫だけどさ。



次は3m。
3mって結構高いなァ;
2mぐらい落ちたトコで体が浮いて落ちてるーって感じが。

これが結構気持ちいい。
まじ、楽SHIIIIII!!!!



その後、1m・1m・3m・1mとやってウォータースライダーへ。
ウォータースライダーも実は初めて。

どんな感じなんだろうなぁ・・・w




 やべー、楽しーw



気づいたらもう1回並んでましたw
そんなわけで時間なので出る。

着替えてアイス食って帰る。
このアイスの自販機がすんげぇ笑える。

アイスを吸い取ってもってくる式。
UFOキャッチャーの吸い取りバージョンだな、うん。


で、車で向かいに来てもらって帰る。
帰った後は風呂入って寝る準備。

そこで友達がお土産にもってきた紙風船にお礼の言葉を書いて渡すらしい。


つーことは俺もやらねばっ(゚∀゚)(何





ってことで偶然残っていたうちわの裏面に何か書くことに。
でもね、書く内容がまったく決まらない;

で、やっと決まったと思ったら3時間が過ぎてた。
寝ようと思ってたトコで思いついたから超深夜。


そんで、辞書見たり寝たりしてやっと閑静。


終わったのは2時ごろ。
友達が終わるのを待ってたので寝たのは2時30分ぐらいかな。





ねみー;



やべ、絶対寝坊すると思う(ぇー





TOP日記TOP>7/26の日記