TOP日記TOP>7/25の日記

2004/7/25 カナダ生活第2日目。




朝8時起床。
日に日に遅くなってる気が。
まぁ、別にかまわないんだけどさ(何




着替えて、Royal BC museumに行く。
ビクトリアの中心街の中にある美術館ですね、はい(何
今日は、その中心街で買い物。


たまにはこーいう遊び的な内容もいいんじゃね(ぇ
NZでは無かったしさ。


とりあえず、適当な班に分かれて出発。
まずは、インフォメーションセンターへ行く。


中にはダウンタウンの地図とかいろいろ置いてあるので便利。
ってことで地図をゲット。

これで移動がしやすいぞっと(ぇ



まずは1件目。
ここでは値段の下見程度にしておくことに。


つーか普通に高ぇΣ;(氏




お土産は何を買っていこうかなー。


2件目。

ここは日本語が話せる店員がいて安心したw
「どーしよー」って言ってたら話しかけてくれたw

どこで何があるか分からんね。


とりあえず、日本語が話せるから(・∀・)ヨロシイ(何



つーわけで、スモークサーモンとか、シロップとか買う。
サーモン高すぎ;

まぁ、範囲内だけどさ(ぇ




ここから服の半額セールの嵐。
どこも50%オフとか70%オフとか。
すんげー割引セールですw

でもね、気づいたことがひとつあるんだ。







 どこも同じ品ばっか;




なんだよそれ(;´Д`)




ってことで結構歩いてやっと昼飯。
ここまで来て、中華料理屋へ(ぇー

せっかくだからとか思ったけど、安かったし入りました(帰

チャーハンと酢豚とビーフンのセット。
これで$5だから安いもんさ。


つーか、飯は普通にうまい。
昼飯にしちゃ、十分。
だけど、また気づいたことがあるんだ。



 フォークだけで食べるんですか;





スプーンないとチャーハンとかきついし(;´Д`)
まじ、ありえねー;



で、がんばって食いましたよ。うん。
けっこー辛かった。うん。

ボロボロこぼれるしさ。




その後SUSHIの店を発見。
やべー、くいてーとか思ったけど、友達が行かないって言うからパス。
こっちの寿司とか食ってみたいもんだね、うん。
行ってみたかったのに・・・



その後、セブンイレブンを発見したり、ショッピングモールに行ったり。


結構楽しかったです、うん。
色々買い物するのって楽しいなぁw



その後、集合場所に戻って点呼とって帰る。
帰った後は、校長のお力で学校でバスケをする。

ガッコの近くにいる友達も読んで6人でバスケしてましたw



つーか、体育館くさすぎ;
くさいって言うか、あれだ。


 きゅうり


これだ。このにおい。
コレが強くなった感じかな。


俺はこのにおいはだめだぁ;
絶対無理。


ここで1時間もバスケしてたと思うとやるなぁって。
結構きつかったけどw;


そんなわけで時間になったから帰る。
その後風呂入って日記書いて寝る。



明日から授業だよぉ(;´Д`)





TOP日記TOP>7/25の日記