TOP日記TOP>7/24の日記

2004/7/24 I'm in CANADA!!!



Good Morning,everybody!
I'm in C(ry


おはよー、時をさかのぼったあふぉ、KKKOです(挨拶




今日の朝食はパンだそうな。
パンは普通だったし、サラダも普通だったし。
まぁ、うまかったな、うん。


基本的にうまかった(謎



現地時間12時すぎに到着。
なんか飛行機が遅れてるそうな。


で、税関抜けるまでの時間が長すぎ。
ざっと30分ぐらいずっと立ってただろうか。


税関で色々聞かれた(;´Д`)
ビビッたしw





それから急いで移動。
飛行機が遅れたからフェリーに間に合わないかもしれないってさ。
間に合わなかったら今日の自分らの居場所がないらしい。




そんで、バスが飛ばす(殴
あ、つまらなかった?(何こいつ






そんで普通に間に合う。
何だ、急がなくてもよかったみたいジャマイカ


つーわけで、フェリーに乗ってまったり。
目の前に自販機があったのでコーラを買おうとする。






 硬貨しか入らないΣ




自分はまだ20ドル札しかもってないもんだから入らない;
ありえねーw;

ってことで買えず。
後で他の店でマフィンかって崩しました。




で、フェリー到着。
つーか、生徒手帳がどっかいったし。
どこいったんだろ。


そんでバスに戻って班分け。
成績順に分けられるぽ。



一応自分は上のほう。
でも、これはキタ。
友達もいるし、おk。


そんで学校に。
結構狭かったりする。
見た目はね。


つーか、バスに酔った;
そんでstay先に分かれて色々。

自己紹介したり色々しました。



晩飯はハンバーガー。
チキンなんたらをチョイス。
結構うまかったです。

でも、晩飯がファーストフード(;´Д`)


コーラもこっちのLが向こうのMだし。
でかすぎw

それからテレビ見たり色々。
風呂も初めてのことだからどうすればいいのか分からなかった。

こっちの風呂ってシャワーとノズルを切り替えるときに引いたりするのか。ふむ。



そんなわけでもう寝ます。
疲れた。




やっぱ英語圏での生活は疲れるなぁ・・・





TOP日記TOP>7/24の日記