TOP日記TOP>7/23の日記

2004/7/23 カナダ出発当日。



8時起床。
6・7時におきて色々する予定だったのにー;



そんなわけでいそいで準備。
まだ終わってないのですよ(ばーか

準備が一段落したら朝飯。
しばらく食べない日本食のごはんと味噌汁。
(・∀・)ヨロシイ(何



その後もまったりと準備。
で、10時になったらゲーセンへ(ぇー

だって、しばらくいけないじゃん(何



ってことでドラムを3プレイ。

Libra赤S JETWORLD赤A DIAMOND赤S Timepiece緑B
MONSTER TREE赤S Black Sheep赤B regret赤C
ストスピ赤B Departure黄B


とりあえず、JETと黒羊には萎え。
もっと高判定いけると思ったんだが。
あと、ストスピも萎え。
もーね、(ry


でも、MONSTER TREEがSだったからおk。
前までずっとAとかBだったし。


そんなわけで、ノートと豚めしかって帰宅。


豚めし(゚д゚)ウマー!
やっぱり、今の時勢からするとY屋より松屋だなぁ。

そういうことでCDを焼く。
時間があればもっと焼けたんだけどなぁ・・・

結局1枚しか焼けませんでした。



そんなわけで出発。
バス停に向かう。







 やべー、イヤホン忘れたー;



で、親に取ってきてもらう。
お疲れ様です(何


よし、バス停に向かうぞっと。







 やべー、生徒手帳わすれたー;






お疲れ様です(貴様




と、ちょうどバスが来る。
GJ!(何


そんで、渋谷→品川へ。


品川からは快速エアポート。
知り合いが5両目に乗ってるらしいから移動。


ホームで色々友達に遭遇しますた。




で、5両目に移動。
だけど、いないわけですよ。



移動してたらグリーン車に乗ってしまう。
デッキに立ってるだけでもグリーン料取られるのかΣ



やべー。
そんなわけで次の駅で他の車両へ。
あとはまったり。



1時間ぐらい乗って到着。
3駅30分とかありえんし;

あとはまったり。



成田に着いたらまずは、荷物を友達に預けて色々見て回る。
つーか、この前中野で買った駄菓子を家に忘れたし(あふぉ



あとはお茶とか買ってました。





気づいたら時間。
やっと飛行機ですよ。



出発ロビーに到着。
ここで1時間ぐらい待ったなぁ・・・
つーか、ここでは女子高生のパンチラがあったらしいですが(何




とりあえず、飛行機へ。
なんか、いよいよやね。


1時間ほど待って出発。
やっぱ何度乗っても機体が浮くのは気持ちぃ(ぇ


で、機体が浮き上がると拍手が。
意味わかんねぇ(;´Д`)

超恥ずかしかった;




その後の機内食はチキンorビーフ。

チキンorビーフなのに「牛肉で」って答えるのはどうにかしてるだろうか(何




その後はMD聞いたり寝たり色々してました。




時差ボケならないといいけどなぁ・・・・





TOP日記TOP>7/23の日記