TOP日記TOP>7/22の日記

2004/7/22 + 夏 大 会 +



さぁ、大会だ(何
つーことで8時起床。
目覚まし6時30分だったのに(´・ω・`)(何やってんの


とりあえず、飯食って準備。
昨晩に準備してあるのでパッパッといけるわけだ。



んで、時間通り+10分に家を出発(待って
やっぱこういうルーズさは試合でも変わらんか(´・ω・`)


で、チャリで下北沢まで行って小田急で新宿へ行く予定。
切符かって改札通って、荷物が突っかかってヽ(`Д´)ノ



ホームを見ると電車が









な、なんだってー








そんなわけで1本逃した(´・ω・`)


その後は急行・多摩急行・各駅とナイス。
しかし、これが罠だった。





 荷物が大きすぎて急行乗れない;




で、結局その後の多摩急行にがんばって乗って新宿まで。
山の手・西武新宿とつないで上井草到着。


つーかね、西部新宿でもホームについたら電車が出発したし(´・ω・`)





で、上井草についたのが10:48。
3分遅刻しました(禿待

まぁ、よくあr(( ・∀・)つ)`Д´)ボコボコ






で、急いでコンビニへ(何か違うぞ
昼飯を買ったらちょっと走って現地へ。

走ったのは30mぐらいだけど。
だって疲れたし(ぉーぃ




で、グラウンド到着。
幸いにもセンセはまだきてませんでした( ´∀`)



で、飯食って着替えてアップ。
疲れた||√|○||(何



そこから先輩が来たりなんやらでわいわい。
1時間ちょい待ってたね、うん。





そして試合開始。
自分は9番ファースト。
実は9番のほうが打てるのです(何



1回の表に平凡なファーストフライ。
ただ、これも罠だった(ぇぇ




なんでこんなときに合うのぐらいに目線と太陽との間にボールが。
見えねぇ(;´Д`)


んで、落とす(待って
だって、光邪魔だって(つд`)

後で聞いた話だけど顔に当たって落ちたらしい・・・。




第1打席。

死球。

2-3から2球粘ってデッドボール。
(゚д゚)ウマー!だけど微妙に痛かったw;




第2打席。

三振ですが何か。





第3打席。

バントと言われたのにボール球に手を出してしまう。
まぁ、それがうまく転がってくれたからいいんだけど。


そんでピッチャーがエラーして1塁にいたランナーがホームへ。
自分も3塁まで行きました、

(゚д゚)ウメェェッシュ!!!




この後4番の友達がライト線に満塁ホームランを放つ。
そのとき代走にいた俺はゾクッとしたね(何



第4打席。


2-3からセーフティをしてみました(ハ
ファールで三振(´・ω・`)


あほだな俺。
つーか、なんでバントしようと思ったのか思い出せない・・・;




そんなわけで12-10で勝ち。
やった、公式戦初勝利だし。


これでこの前引退したN君の言っていた勝手グラウンド整備を1回目。
N君は5回って言ってたけど(何



そのあとは着替えて先輩にアイスおごってもらって(゚д゚)ウマー!



高田馬場のファミレスミニで祝勝会。

ドリンクバーで混ぜて罰ゲームとか久しぶりにやった(ぇ




とりあえず楽しかったよ。うん。



それでは自分はカナダへ。のっしのしー





TOP日記TOP>7/22の日記