TOP日記TOP>7/21の日記

2004/7/21 いよいよですな(何




昨日の東京の最高気温が39.5度でございました。
もう、わけわかめです。


室内で練習してたからよかったけど、屋外だったら倒れたかもなぁ(ぁ
ポカリはやっぱ重要やねぇ。




今日は8時ジャスト起床。
ジャストだぜぃ(・∀・)b(何

で、箱庭チェックして飯食ってガッコへ。




まずは、フリーバッティング。
昨日のフォームがよかったからそれで振ってたらセンセに色々直された(´・ω・`)

つーか、当たらなくなったし;
どーしてくれるんだよぉ;




で、ちょっと取り戻してきたトコで糸冬。


守備のほうでは肩は痛めたけど、ショートバウントはなんとか取れます。
なんとかね、なんとか。


ただ、やっぱり守備範囲が狭まってるのは目に見えてる。
高い球とか取れないし;
マジピンチ。




そのあとは道具磨き。
試合用ヘルメットとか2回しか使ってないからきれいだぁw




バットみがいてー、


ボールみがいてー






  糸冬(何


部活の後は初めてシャワールームを使いました。
シャワーあちー;


お湯と水で調整できるけど、むずぃ。
たまにあるよね、調整がむずぃ蛇口。

まさしく、それがこの蛇口(何





で、着替えて(・∀・)カエル!



帰った後はビックカメラへ。
携帯の保護シールを買いに(2枚目)



なんで2枚目かって?
昨晩失敗したんだよぉ;



つーかね、失敗とかありえない。
399円無駄にしたし;
やってらんねーヽ(`Д´)ノ



買いに行く前に吉野家で昼飯。
牛鉄鍋膳の卵とじを食べてみました。


自分的な批評。

評価:★★★☆☆
つーかホントは2.5ぐらい。

味:まず最初に濃すぎ。もうすこし薄味でもいいじゃないか。
それとこの鍋の量ならもっとご飯増やしてくれ;
全然足らない;




もう食べません(ぇ
でも380円は安いからいいと思うよ、うん。
味を直してほしいなぁ・・・




で、シートを買って(・∀・)カエル!



帰ったらリビングがクーラーで涼しかったヽ(゚∀゚)ノ
おかげで集中して保護シートをはれましたw

今度は成功w
90点ぐらい灘(何





その後はパソコンしてカナダの準備。
カナダに出発するのが明後日なのでそろそろ準備しないとーってことで準備します。

服出してー、ズボン出してー、下着出してー・・・







 下着が足らないΣΣ






さーて、どうしよ;
前々日に準備するからこうなるんだけどさ。

結局ユニクロで買ってきました。
セットで安かったからつい買っちゃったよ;

うまくやられた||√|○||





で、準備はおk。
あとは詰め込むだけ。
詰め込むのは30分あればつめこめるのでもう準備はできたようなもん。


あとはCD焼かないとなぁ。
芋さんにCDプレーヤー借りたし。

多分焼けるので大丈夫です>芋さん






さぁ、明日は大会。うちらは勝っても負けてもここで終わり。精一杯がんばってきます。





TOP日記TOP>7/21の日記