TOP日記TOP>7/20の日記

2004/7/20 いってぇー;



8時過ぎ起床、
うっほ、寝すぎ俺。
つーか、毎日この時間だしorz


別に間に合ってるからいいんだけど、もうちょっと早く出来ればなぁ



ってことでガッコに到着。
今日も試合前だから室内でバッティング。

やっぱバッティングはいいねぃ(何






当たるかどうかは別として(´・ω・`)






バントはおk。
でも、セーフティが決まらないとなぁ。

大会はセーフティは決めるつもりだし。
打てないからバントで出ないとさ(何



 ね。(だから何







で、そのあとのバッティングは・・・。
まー、知らね(ぇ



1〜10の10段階で言うと、3ぐらい(禿謎
3弱だな、うん。

3は当たるだけ当たるレベル
2は知らないレベル。


そんなあたりの中間ですばぃ。
駄目すぎやね。





で、ノックはまぁまぁ。
変なミスもあったけど、いいんじゃね(ぃゃ



そのあとはランダムプレイの練習。
まだ投げるタイミングが早いけど、なんとかなりそう。




で、その後はランナー。



セーフになったりアウトになったり。
室内ですべるのは嫌い;

絶対怪我するんだよなぁ・・・・




で、最後の1ラン。








 しっかりと怪我しました;

左肩をすってマジやばい;
5a×5aぐらいの傷が;




痛すぎ;
試合大丈夫かなぁ・・・・;




ということで今日もKKKOの自己満日記ver.部活でした(ぇ
毎日見てくれてるキミッ、ありがとうー(何




で、部活が終わったので着替えて帰宅。
帰りにアイス食いました(何

アイス買ったのは久しぶりだw
家にろくなアイスないしw




で、帰った後はハンズへ。


買ったもの。














 赤ペン*1 オレンジペン*1 消しゴム*1 黒ペン*1




しめて357円なり。
やすいもんやねw



で、他のフロアで携帯の保護シートを購入。
399円なり。
まぁ、このぐらいなら買える範囲だ。


 親の金で(ぇぇ



で、(・∀・)カエル!





帰った後風呂入って、肩の傷を消毒。






 ぐぉぉぉう゛、うわぁぁまじがよー、たぢげでー










痛くて日記も書けなかったぜb(待って

これはマジで打つ気にもならないから;
助けてください。



試合・カナダはこれで大丈夫なんだろうか・・・・(´・ω・`)





TOP日記TOP>7/20の日記