TOP日記TOP>7/2の日記

2004/7/2 探し物:いずれ手に戻る




今日は部活がオフ。
今日はゲーセンの日だーぃヽ(゚∀゚)ノ(何

カラオケも行きたいけどなぁ。





で、7:50起床。
飯食ってパソコンしてたら8:10。

あー、やべぇやべぇ。
みすったみすった;



急いでガッコへ。






つーか、古典のテスト忘れてたっ||√|○||
再試忘れると悲惨なことになりそうだし。

まー、古典なんかいいや(待って



1時間目:化学

今日、実験のレポート提出かと思って焦ったよ。
マジ焦った。

だけど、違ったみたい。
(゚д゚)ウマー!



てか、センセ煙草くさすぎ。
一番前とか頭痛くなるし。

あー、うぜーうぜーうぜー。




2時間目:数V

久しぶりにわからねぇ(;´Д`)



こんなもん簡単だっとか思ってたけど分からなくなった。
黒板でやってるのを見てあー、なるほどなぁって。




 + 完 全 理 解 +




3時間目:柔道

まただるぃーとか思ってたけど、世界柔道のビデオでした。
あと、ルールに関するビデオ。


英語だから焦った;

まぁ、OSAEKOMIとかだし分かったけどね;
ローマ字表記があって良かったよ;





4時間目:古典



(・∀・)シルカッ!(ぇ






5時間目:地理

つまんね。
一応、もうまとめの段階まできてる。


教科書ももうそろそろ終わりだし。
結構がんばったなぁ・・・

まだまだあるけどね(何




ってことでガッコ糸冬。

生徒会室で遊んでから帰宅。
帰った後は焼きそば食べてからゲーセンに。



ドラム2ギター2プレイ。
つーか400円も使いすぎた;(あふぉ


ギターは普通にやってるだけ。
オルタ練習しようとおそい曲でオルタやっても逆に合わない;

AgnusDeiとかそのぐらいの速さが無いとオルタは練習にならないのかなぁ・・・



で、いろいろやったけど、結構厳しい;
流石にEXTになると2つ押しが増えてきて結構大変になるなぁ・・・




ドラムは青春なんたらをやったら3ぐらいスキルが伸びた。
もっとしっかりと前半ができればもっとあがるはずだし。

タム+4スネアがつながれば結構いいんだけどなぁ・・・・



そんなわけで帰宅。
久しぶりにいい感じがした。
よく分からないけど(ぇ



そろそろ夏大会。気合入れなおすか。





TOP日記TOP>7/2の日記