TOP日記TOP>7/19の日記

2004/7/19 現金書留=500円  高すぎ('A`)



8:08起床。
やっべー、寝すぎた;


そゆことで、まったり朝飯。
朝飯ぐらいゆっくりしないと(殴

で、着替えてガッコへ。
家出るの遅すぎ;

ガッコついたらもうみんな準備してたし。
そんなわけで練習開始(何



まずは、フリーバッティング。
1順目はうまく流せた。
ひっぱったってか、当たり損ねが1球あったけど、あとはセカンドやライト方向にdだのと空振り

まー、いいんじゃね。
前よりよくなってるし。
少しずつでもうまくなってればいいのです。



で、2順目。

(´-`)(ぇ




ってことで次は走塁練習。
リードをでかくとれって言われてでかく取ったけどさ、





 これ、いつもの1.5倍ぐらいあるよ(氏




自分、相当楽してたなぁ。
広くとってもいいけど、けん制にちょっとでも反応できなかったらおわりやね;

大会ではこれの0.85倍ぐらいで行こうと思います(何
つまり、計算してみるといつもの1.275倍みたいです。
もうちょっと取れるかなぁ・・・・・




そのあとシャトル打ちして練習糸冬ー。



シャワールーム使っていいとか言われたけど、タオルもって無いし;
それに家近いから家で洗ったほうがいいし(何

着替えて帰宅。
疲れたぞっと。



風呂入って昼飯食って、パソコンしておでかけ。
郵便局に行って郵便を2通。


ここで友達に現金書留で3000円を送る。
封筒に20円かかるとかハメだし(ぇ

20円はいいんだけど、これを送るのに500円もかかるとは;
初めて送ったから知らなかっただけかもしれないけど、高すぎ;
「500円です」って言われてビビッたw



そんなわけで帰宅。
ゲーセン行こうかと思ったけど、最近金遣い荒いなって思ったしやめ。
行くのは21日にしよっと(ぇ



で、気づいたら昼寝してました。
飯の合図で起きたけど、昼寝したつもりじゃなかったので飯早すぎとか思ってました。
てっきり6:30ぐらいかと。
うちの晩飯の時間にしては早すぎだし;


で、時計見たら7:30だし。




もうね、(ry



部活だけの日とか日記短くなるなぁ・・・・





TOP日記TOP>7/19の日記