TOP日記TOP>7/18の日記

2004/7/18 ザ・買出し。



うわぁ、今日も寝るつもりだったのに7:30に起きたよぉヽ(`Д´)ノ
今日もあちぃし。

だけど、なぜか寝れた。
その時に見た夢。


何をしたか分からんが、地上300mぐらいの高さから階段で降りるという話。
階段ってのはらせん状の階段。


んで、それを自分含めた4人で降りるという話。
一人は大学生っぽいメガネかけた人。
多分、この前ゲーセンで見たクロスを逆(右手を下)にして叩いてた人だろうか(ぁ

あとは知らん(何それ



んで、グルグル降りてたら、その大学生っぽい人が「飛び降りても大丈夫じゃね?」とか言い出して
なぜか開いてる階段の中心から飛び降りる。

うわぁぁぁとか言って落ちていくわけよ。
何やってんだと思ってたよ、俺は。


そしたら6秒ぐらいたってドサッって。
こりゃ死んだなーとか思ってたら、下から「なんだ10mぐらいじゃん」って声が。






時間と距離が合わねぇ(;´Д`)(藁



そんなわけで起床(謎
つーか、話が意味不明すぎ。


で、起きたら10時。
まずはパソコン。

箱チェック箱チェックっと。


うん、今日も順調やね。
つーことで、朝飯作りに。


ごはんとたまごとみそしる。
極ふつーな朝飯。

卵焼いたの久しぶりだなぁ・・・(ぇー





そんなわけで、食った後はごろごろ。
ごろごろテレビ見てたら12時過ぎ。



おっと、ズボン買いに行かなければ(なじょ
何を思ったか突然思い立って三軒茶屋へ。


ジーンズメイト・西友見てないなーと思いつつ、カナダに持っていくお土産を買いに100円ショップへ。
100円ショップに風鈴が売ってたなぁて思ったのですよ。


で、風鈴を鳴らしてみるも、”チリ〜ン”じゃなくて、”カラーン”だから(´・ω・`)(謎基準
やっぱ、風鈴はチリーンって音がしないと;

つーか、風鈴がボツになったジャマイカヽ(`Д´)ノ






しょうがないから帰る。
帰る途中に自転車の空気入れ機を発見。

しかも無料。
これは入れるしかないっしょってことで、前輪後輪どっちも入れる。
うほっ、助かったw;

今度からここに来るしかないっしょw



で、帰る途中に服屋を発見。


「ぉー、ここ見てなかったねー」




んで、いいズボン発見。
やっと気に入ったので1900円のズボン発見したよw

普通に購入。
スソ上げしてもらったけど、上げすぎた気がするんだよなぁ・・・・(待って
あげすぎたズボンとかかっこ悪いだけだしw




で、(・∀・)カエル!



家についた後は4時ぐらいまでまったり。
4時過ぎになったらゆえゆえ宅まででかけるのですよ。

ギタドラ10th&9thと11th&10thのサントラを借りるのです。
これを焼いてカナダに持って行くのさッ(何



で、いつもどおりチャリでまったりゆえゆえ宅まで。
つーか、家の場所覚えてないよ;

ガッコの近くってのが覚えてたからなんとかいけるかもなーって思ってました。
これ以上言うとまずいっぽいので自粛。



とりあえず、そんなわけで奇跡的に到着。
ゆえゆえ宅前には藤さんも来てました。

ゆえゆえはpinkyの改造ちう。
スプレーでなんかやってました。
がんがれー(謎



で、CDをもらって駄菓子屋へ。
何かカナダに持っていくおみやげは駄菓子とかは喜ばれるらしい。


ってことで駄菓子屋に案内してもらいました。
うちの近くの駄菓子屋はなんかしまってたし;

で、189円分お買い上げ。
駄菓子屋とか久しく行ってなかったしw




で、ダイソーでタンブラーとラムネ買って(・∀・)カエル!
また無駄出費が('A`)

最近、欲望の堤防が低くなってきてる;
もっと我慢しよう;





夏休みは、気がついたらイベントが迫ってる。みんな注意ダッ(何





TOP日記TOP>7/18の日記