TOP日記TOP>7/17の日記

2004/7/17 つかれた。いじょ、だから寝る(何こいつ



どうするよ(何
せっかくの土曜なのに、部活から早く帰れないとか何それ。

もうやってらんない。ヽ(`Д´)ノ




とりあえず、朝練。
6:00起床でまったりしてたら出かける時間が遅れたっ(;´Д`)
まぁ、遅刻はしないけど、いつもより5分遅れた;

で、ガッコ行って着替えて準備して部活開始。


アップしてキャッチボール。
キャッチボールしてる最中に気気合が足らんとか言われてキレられた;

まぁ、確かにみんなだらけてるかもな(´∀`)(殴
大会近いしアレだなぁ(何




で、フリーバッティングして糸冬。
あーもうだめだ(ぁ



終わった後バッティングのコツを教えてもらう。
これで変わるかなぁ。

夏大会に間に合えばいいんだけどさ。
がんばるよ、俺は。




んで、部活の後は12時すぎまで自習。
自習っつうか宿題だけどさ、化学の。

あと2ページだからがんばろうかなーとか思ってたけど、結局進んだのは5問。
もうね、(ry



んで、帰り際に化学のセンセに質問。
酸化還元のトコを2つと、中和のトコ1つ。

おかげで分かったっ(゚∀゚)




しかもなぜかお菓子もらったし(何
あれよ、クルクルッってまいてあるやつ(何それ
クッキーみたいなアレ。



んで帰って昼寝。
昼寝っつうか、靴買いに行く予定だったのに寝てた;
3時ぐらいに家を出て買いに行くかーとか思ってたら起きたら4時30分;


これからドームも行かなきゃいけないのに時間ねーよ;



というわけで、シャワー浴びて、急いで靴買いに出かける。
靴は昨日下北に出かけた時にチェックしてあるのでおk

とりあえずササッと買って家に靴を置いて急いでドームへ向かう。
友達待たせてるっぽいし;



そんなわけで6時ちょっと前に水道橋駅到着。
やべー、急いでもプレイボールには間に合わない;


で、席に到着。
すでに友達は待ってました。

5時ぐらいから待ってたとか。
ごめんなさいごめんなさい(ぁの

ここで言っても多分見てるよね(ぇ





そんなわけで10時ぐらいまで試合見てました。
木佐貫はよく持ちこたえたねw
毎回ってかほとんどの回で3塁までランナー進めたけど7回を1点って十分。


初回のホームランも大きかったなぁw




ってことで巨人4−1ヤクルトですた。
まー、いいんじゃね。




つーことで帰宅。
帰りにゲーセン行こうかと思ったけど10時すぎてたしやめ。

17歳は入れないっつうの。



明日は、部活なしヽ(゚∀゚)ノ 寝るぞー





TOP日記TOP>7/17の日記