TOP日記TOP>7/16の日記

2004/7/16 気がつけば大会まであと6日ジャマイカΣ




時が経つのは早いものです(謎
今日は部活が無いからゆっくり寝る予定です
(´o`)フワァァ(殴



つーわけで、8:30に目が覚める(氏
なんで何も無い日だけこんなに朝早くに目が覚めるんだヽ(`Д´)ノ

そこからゴロゴロしようにも暑くて;




ヽ(`Д´)ノしょうがないから起きるっ!





で、起きてパソコン。

箱は噴火してるしさ。
噴火の処理('A`)マンドクセ

もうやってられネ。



ってことで、朝飯。
朝飯は目玉焼き焼いてイングリッシュパンにはさんで食う。

あー、普通にうまー。







 と、卵の黄身が飛び出る





半熟だった;
つーか、服に付きそうになったし。
テーブルにもdでました;



そんなわけで昼飯糸冬(謎
そのあとはゲーム。


最近時間なくてパワプロしてないや。
つーことでゲーム。



っていうかこんなことしてる暇があったら勉強しろ俺。






で、2時すぎになってゲーセン。
ドラム2プレイしてきました。

とりあえず込みすぎ。
自分が行ったときは混んでなかったけど、1プレイしたら混み始めた;

1プレイ目はカナリヤ赤B・メリゴ黄S。
やっとメリゴがフルコンできたよ(;´Д`)

おかげで少しスキルが伸びたー。
でも、goodが2ぐらいあったからSSじゃなかったけどさ;

次は赤に挑戦だごるぁー




2プレイ目。
アクロス赤A・Dragon Blade赤B・チカラ赤C

まぁ、スキルも伸びたしいいんじゃない。
500が目標だったけど、全然抜かしてるし。

でも今作中に600は厳しいな;
今522だし;




で、2ゲームしたら帰宅。
つーか、雨降ってたのか、全く気がつかなかった。



で、帰った後はまったり化学の宿題。
あー、めんどいなぁ;

2問しか進まなかったよ'`,、('∀`) '`,、(駄目人間





そのあとはいつもどーりまったりパソコン。
ふぅ、祈願帽子も一段落したし次はデッキ作成か(順番逆



つーか、葛西のレポ書いてねー。まぁいいか(殴





TOP日記TOP>7/16の日記