TOP日記TOP>7/15の日記

2004/7/15 カナダへ出発まであと8日。



今日も朝練だぞー。
ガッコがないのに朝練ってのもどうかと思うがな。

つーわけで6:38に起床。
ん?何時だって?





 6:38







普通に寝坊した||√|○||
いや、38分って待ってよ;

昨日は確かに1時過ぎまで遊んでたけどさぁ(何

そんなわけで遅刻する旨をセンセに伝えて飯。
んで、いつもどおりパソコンやってガッコへ。



結局、ガッコに着いたのは7:15ぐらい。
もう、アップ終わってるし(;´Д`)



で、急いで参加。
トスバッティングしてノック。

今日のノックはすんごいハードだった(;´Д`)
ファーストが2人しかいないとすんごい大変だし;
うわぁ・・・・;頭がクラクラしてきた;




ダブルプレイ→中継→フライの練習。

中継とかファーストは走りっぱなしだし;
もう死にそう;

だけど、まだ限界じゃないって分かってました。
まだ動けそうだったし。



で、フライの練習して糸冬。
声を出すのでさえつらいや;(あぼーん




で、練習終わった後は選択教室を1つ空けてもらって自習。
普通に化学やってました。

酸化還元のトコです。
授業でわけわかめだったから全然分からん(寝てたろ


だけど、時間をかけてちょこちょこ。
あと3ページで終わります、うまー。





で、いったん家に戻ったりコンビニいったりして時間をつぶす。
忘れ物多すぎ、俺||√|○||


まず、問題集の回答。
これないと丸付けできないし。





 赤ペンが無いからどっちにしr(ry





もー、俺だめだ。
あとは学園祭の資料とかも忘れました(´-`)

まぁよくあるって(ないない




で、昼になったのでコンビニ行ってラーメン買って急いで食べる。
こんな暑い日にシーフードヌードルとか間違ってるから;

なんでこんなもん買ったんだろ・・・;



で、部活。
本日の午後練はシャトル打ちのみ。



おかげで手に豆ができそうです(・∀・)






(・∀・) → (´-`) → ('A`)  → ||√|○||(謎


つーか、飽きた(何
その後はバントシフトの確認。

今日も前回同様にプレイはボールを使わずシャドープレイで。
シャドーだから色々簡単。
目的がバントシフトの確認だから、それをすればいいんだし。




で、部活糸冬。
やべー、疲れた;


着替えてダベって帰宅。

なんか雷なってきたよぉヽ(`Д´)ノ
雨もパラパラ。

飴は降ってこないのかヽ(`Д´)ノ(帰れ




で、帰って風呂入ってパソコンして飯。

飯は・・・・なんだったっけ(帰れ




そのあとはパソコンしてました。
ヽ(´ー`)ノまったりー




     +     無     し     +





TOP日記TOP>7/15の日記