TOP日記TOP>7/14の日記

2004/7/14 夏休みヽ(゚∀゚)ノ



夏休み第1日目。
と、言っても自宅学習日だけど。

自宅学習日だけど、誰も勉強しないって(ぁ
初日ぐらい休もうぜん
といって明日も休むんだろーこのやろー



5:50起床。
休みだけど朝練あるとか萎え。
まー、大会前だししょうがないけどねー。


飯食って朝練へ。
あー、ねむー。

朝練は疲れるのー(誰



今日はまずバッティング。
速いほうはもう知らない(待って


つーか、球を出すタイミングが(;´Д`)
それよりもボールが浮きすぎ。
結構ボールだったんじゃ・・・・


カーブマシンは結構うまー。
ほとんど流したし。
ファーストの後ろあたりに落ちたかなぁ・・・



そんなわけで、糸冬。
スローボールは流せるようになったからおk。



守備はどうだかなぁ。
最近、ショートバウンドが苦手になってきた;
しばらく受けてないからなぁ(´-`)

誰か投げてください、まじめに(ここで言っても




で、朝練糸冬。
この後、いつもなら授業だけど、今日からないのさー。

まったり着替えて帰宅。




で、パソコンしてリビングでごろごろ。
今、10時だから昼飯まで寝る予定でした。



















気づいたら4時Σ(゚Д゚ )



もう1日が終わっちゃうじゃないかー;
何もできなかったし;



そんなわけで、箱チェックして風呂。


風呂入った後は飯食う。
冷しゃぶでした。

冷しゃぶはやっぱごまだれだよねー(何
つーか、いつもこれしかかけないなぁ(ぇー





ごまだれヽ(゚∀゚)ノ    でも、最近飽きてきたかも(何





TOP日記TOP>7/14の日記