TOP日記TOP>7/13の日記

2004/7/13 明日から夏休みっ(ぇー



どーだ、早いだろう(殴
まぁ、色々あるわけさ。


前々からカナダがどーたら行ってるけど、2班に分かれたうちの1つが先に行くから、2班はガッコ休み。
だから、実質もう夏休みなの。

(゚д゚)ウマー!



そんなわけで7:57起床。
なんか、結構寝すぎたなぁ・・・・

とりあえず、パソコンして飯食ってガッコへ。

ガッコについたのが8:28とギリギリでしたw
なんとかセーフ(藁




1時間目:現代文

今日も舞姫。
なんかよく分からんかった。


つーか、また重要なトコだけ聞き逃した||√|○||
もーだめぽ。




2時間目:数C

テストだったはずのプリントが普通の課題になる。
理由は修学旅行前日に小テストとか萎えるから、だろうなぁ(謎


とりあえず平常点5点げとー。
よっしゃ(何




3時間目:英語


ほとんどカナダの説明。
Forestのテストとかあったけど、気合で11点。

勉強しなくて11点ならいいんじゃね(ぇ
仮定法だし。
いつも授業でやってるからこれぐらいできないとっ





4時間目:書道

だりー。
墨するなとかきいてないし。


もうすっちゃったよ;

今日は説明とかしらねーっつうの。
次回提出なんだからやらせろこのやろー。



そんなわけで、寝てたり書いてたり。
授業は聞いてませんよ、いつもどおり(待って




授業糸冬。
部活だ、ごるぁー(誰


着替えて準備してシャトル。
さー、誰とシャトルうちやるかなー。






センセ「ちょっとコレで20本飲み物買ってきてー」




いやいや;
別にいいんだけど、シャトルやりたかったなぁ。

確かに地元民だしチャリ通だし。
ってことで近くのスーパーへ。

500mlが105円セールやってたので・・・・







 あれ?何本買うんだっけ?(ばーか




で、数えてー。
よし、17だ。

間違ってても知らないっ(ぇー











そんなわけで17本買ってくる。

センセに言ったら「20本だぞー」って言われた||√|○||


覚えてねーよヽ(`Д´)ノ(ぃゃ





で、シャトルうちして、ダブルプレイのシフトの確認。
普通にファーストで取るマネしてたら「ショートバウンドはないのか?」って言われてカチン。

あー、ショートバウンドの取り方やってやろうとも。



そこからグローブをパパンッってやったり色々(なじょ
分かる人にしかわからないと思うけどなぁ(ぃゃ


送球がそれたーみたいな笑い狙いとかも出てくる(待って
こんなんだから強くならないと思うんだけどなぁ・・・・





とりあえず、部活糸冬。
で、今日で引退する2人の引退セレモニーやってさっきのジュースで乾杯。



今日の参加者が18人だから1本足りない罠。
だから知らないって(ぃゃ

結局ガッコの自販機で1本買い足し。
これで18っと(ぉぃ






かんぱーい。







でも、部活後にC2ってまずぃなぁ・・・
なんか腹が膨らんできた(ぁ


そのあとは普通に帰宅。
明日から夏休みだーぃ。




さーて、まずは宿題を片付けないと;





TOP日記TOP>7/13の日記