TOP日記TOP>7/12の日記

2004/7/12 お気を確かに・・・ >自分(ぇ




5:57起床。
だったはず(なじょ

時間なんて正確に覚えてないし。
つーか、もっと早めに設定したのになぜだ(お前がry



箱チェックして、朝飯食ってヘルメット袋にしまって、行く準備。
ヘルメットとかでかすぎ;
荷物多すぎですよ、まったく;


でガッコについて着替えて準備。
なんか暑寒い・・・(謎




今日のメニューはトスバッティングとバントおんりー。
なんか基本に返って練習するのかなぁ。

そんなわけでまったり練習。
気がついたら朝練終了の時間。

早いなぁ・・・




1時間目:朝礼

暑寒い(だから何それ
朝礼はすぐに終わる。

あー、インターハイとかの壮行会があったから長かったかも。
あれ、めんどい(ぃゃ

でも、自分があの場に立ったらめんどいとか言わないでほしいなぁ。。




HRあったけど、寝てて始まってるのに気づかなかった;
話はあんましてないっぽいけどさ(何


で、カナダとか宿題の説明受けて糸冬。




2時間目:仏教


坐禅('A`)

つーか、眠いんですけど(ぁ
叩かれるのが嫌だからがんばって起きようとしてたけどさぁ


 無理(ぁ





途中、こっくりしてたときもあったけど、大丈夫だった。
つーか、かなり危なかったけどさ(ぁ



3時間目:物理

ねみー。
だけど寝なかったよ。


寝てもしょうがなかったし(何
つーか、今やってるとこ分からないしさ(ぁ

だけど、聞いてても分からない(´・ω・`)




4時間目:体育

サッカー。
夏休み前の授業はラスト。

今日はトーナメント。
自分は2班になりました。



久しぶりに前に出て攻めてみる。
2班には、前回の授業のときのキーパーが3人もいるのでキーパーには困らないです。

だから自分は前に。



だけど、あと1本が出ず;
自分得点は0点に終わったけど1戦目は2-0で勝ち。

2試合目までに試験やって8.5点げとー。
リフティングじゃなくて(・∀・)イイ!
流石、サッカー部の顧問だけあるな(何



2試合目は0-0でPKに。

自分は3番手。
2-2の後攻で回ってきてこれを入れれば勝ち。




 バーに当たって外れるΣ




つーかありえねーよ;
まじかよ;




結局、うちのクラスの金正日がシュートを決めて勝ち。
そのあと胴上げ。

わけわからんかった(何





5時間目:化学

おはよー(何

いやぁ、体育で疲れてさぁ。
一応がんばってみたけど、普通に寝てたよ;

気がついたら寝てたしね(ぇー



授業はなんとなく理解。
王水ってのを覚えました。
濃硫酸1:3濃塩酸だったっけ?
これだとAu(金)でも溶かせるという。

便利っ(゚∀゚)(何






で、授業糸冬。
終わった後は隣のクラス行ったり生徒会室行ったり。

最後は教室で化学の宿題やってたけど。
やっぱ音楽かけながらだと集中できるね(ぇ
なんつーか、好きな曲だとテンションがあがるというか、
つーかぜってー、終わらねぇ;



化学もやっと最後の課に。
やっと終わる兆しが。

もう少しだ、がんがろう。





 アナウンス「最終下校時刻になりました、下校してください。」






  λ....  | ガッコ |




カナダ行くまで宿題はガッコでやろうっと(何





TOP日記TOP>7/12の日記