TOP日記TOP>7/11の日記

2004/7/11 まったりヽ(´ー`)ノ



10:30すぎ起床。
あー、ねむ(ぇ


とりあえず、1階に下りて箱チェック。
今日も、平和な一日でありますよーにっ!






ターン292ゴンドワナ大陸災難賞を受賞しました。
ターン292ゴンドワナ大陸(1, 1)地点のは、噴火の影響で溶岩に呑まれました。
ターン292ゴンドワナ大陸(0, 2)地点の都市は、噴火の影響で溶岩に呑まれました。
ターン292ゴンドワナ大陸(1, 3)地点のは、噴火の影響で溶岩に呑まれました。
ターン292ゴンドワナ大陸(2, 3)地点の大農場は、噴火の影響で溶岩に呑まれました。
ターン292ゴンドワナ大陸(2, 2)地点のは、噴火の影響で溶岩に呑まれました。
ターン292ゴンドワナ大陸(2, 1)地点の都市は、噴火の影響で溶岩に呑まれました。
ターン292ゴンドワナ大陸(1, 2)地点の果樹園に、火山が出来ました。
ターン292ゴンドワナ大陸(1, 2)地点で火山が噴火!!

ターン289ゴンドワナ大陸(4, 0)地点の都市は、噴火の影響で溶岩に呑まれました。
ターン289ゴンドワナ大陸(5, 1)地点の都市は、噴火の影響で溶岩に呑まれました。
ターン289ゴンドワナ大陸(6, 1)地点の都市は、噴火の影響で溶岩に呑まれました。
ターン289ゴンドワナ大陸(6, 0)地点のは、噴火の影響で溶岩に呑まれました。
ターン289ゴンドワナ大陸(5, 0)地点の都市に、火山が出来ました。
ターン289ゴンドワナ大陸(5, 0)地点で火山が噴火!!








 ダブル噴火||√|○||




この国は平和で行こうと思ったのに、災難賞なんてとりやがって;
次の国名候補が消えたジャマイカヽ(`Д´)ノ(なじょ



で、親に外壁に泥がついてるからタワシでこすれとか言われる。
災難賞で機嫌悪いっつうの(ぃゃ

しかも、タワシでこすったら水がはねてくるし;
もーやだーヽ(`Д´)ノ



その後は昨日の試合で使ったヘルメットとスパイクの泥落とし。
要は、磨くってことです。


ヘルメット汚すぎ;
だけど、落ちないという罠。
ついた傷に泥が入り込んで落ちないという。

まー、これはいつものことだけどさ(何




30分ぐらいかけて磨いた後昼飯。



ラーメンライス。
ごはんは昨日の残りだけど(何




その後はガッコに自転車を取りに行って下北に服を買いに。
それとゲーセン(待って



まずは、ゲーセンに入る(禿待

違うよっ、人がどのぐらいいるかってだけだよ(必死
プレイなんかしてないからねっ。
見てただけ見てただけ。みーてーるーだーけー(謎



まずは、ユニクロへ。

あれ、この前見たTシャツどこだっけ?;
探すけど無い。

つーか、品名忘れた(ばーか



そんなわけで、ゲーセン(だから

チャリ置き場に行くときに通るのですよ(ぃゃ
空いてたからギター1プレイ。


なんだか氏にそうだったなぁ・・・・
もう30曲やったのかしら無いけど、伸びなくなってきた(早すぎ@現在244

1回やって4しか伸びなかったし。
このぐらいだったら10ぐらい伸びてもらわないとなぁ・・・;



で、次は石丸電気。
この前オープンしたのですよ。
って言っても結構前だけど(何ッ


e machine見たけど、高かった(´・ω・`)
やっぱ、ディスプレイ高いなぁ・・・・

本体はどうにかなりそうだけどさ。




次はジーンズメイト。

チャルメラのTシャツが売ってて(・∀・)ヨロシイ
だけど、買いませんでした(ぇ

2枚で2000円はいいんだけど、チャルメラともう1つ欲しいのが無かった;
なんだかなぁ・・・・



その後は、ぼたんが言ってたゼンモールって店を探しに歩く。
下北の地形はだいたいしか頭に入ってないからもう手探り状態。

十字路に出ると、一旦止まって考える(ぃゃ
そして、こっちだッみたいに(謎



すると5分で到着。
初めての割には早いだろう(´-`)(何


閉店セールとかうますぎ。
改装セールだけどさ。

ここで何を買おうか、40分ほどぐるぐるしてたけど、結局はTシャツとか計4点。
2937円のお買い上げ。

つーか、時間食いすぎた;




で、ズボンを買いにユニクロへ。
だけど、その前にゲーセンを通る(だから


通り道って言ってるでしょっ(何
ノンプレイ。



ユニクロでズボンを見るけど、自分に合うサイズが無かった;
とかが欲しいのに、XLだけとかかなり萎えるし;

もうだめぽ。
ってことで買わず。



その帰りにゲーセン(またですか。

本日4度目の来店。
今度は、ドラムを2プレイ。


まずは、MONSTAR TREE赤B/アクロス赤A/WE ARE赤Cという結果。

1・2曲目で足が疲れた;
WE AREも初挑戦だったしわけわかめ。

なんとかクリアできたけど、あと1missしたら落ちてただろうなぁというレベル。
もうだめぽ。


2回目は、ヘリコ赤A/innocent赤S/メリゴ黄S
つーか、後半2曲は1poor 1miss||√|○||

何を思ったか変なことしてたし。
マジなえた。



ヽ(`Д´)ノ





ってことで帰る。
気づけば家を出てから4時間ぐらい経ってたかも。

時間つぶしすぎ。
まぁ服も買えたし。

これでカナダへの準備がまたひとつ進んだぞっと。



ガッコは火曜日までっ、あと少しだがんばろう。





TOP日記TOP>7/11の日記