TOP日記TOP>7/10の日記

2004/7/10 試合。



試合だぉ。
友達の引退試合だけど(´・ω・`)

まぁ、勝てるようにがんばろうっと。




とりあえず、ガッコへ。
今日は精霊祭とかいう式典があるのです。

おかげで授業はなし(゚∀゚)
うまー。


だけど、式典中はマジ暑い罠。
うわ、やられた(ぇ
寝れないほど、暑い。
マジやばいから来てみ(嫌


8:30登校。
ホントは8:00に登校して自習するつもりだったけど、気が変わったのですよ。
ただ、単に寝坊しそうになったからだけど(蹴


教室ついてからは化学の自習。
中和滴定とか覚えてねー。


気がつくとHRが始まる。
つーか、終わってたかも(ぇ


そんな感じで精霊祭へ。
まず、体育館に入るとあちー;って。




この中で1時間ちょい耐えるのですよ。
多分。室温は30度ぐらいかな。

夕方から夜にかけての温度ぐらい。
東京のね(ぇ


九州とか、DOは・・・・(何


で、式典が始まる。







(;´-`)。o O (やべー、あちー;)










(;´-`)。o O (まだ終わんないのかな、マジあついし;)









(;´-`)。o O (まだかよー、まだ?まだ?(チンチン)









(;´-`)。o O (つーか、前の席の人の頭から汗垂れてるし、うわー;)









(;'A`)。o O (ぉ、もうそろそろか・・・・)







 オワッタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


やっと終わったさ。
んで、HRして試合の準備。


道具持ってきて集合、そのまま出発(何




前と違うルートで行くことに。
5月に1回試合しに行った場所だけど、あそこ嫌いなんだよなぁw;


とりあえず、電車で渋谷→錦糸町→平井まで。

渋谷からの電車では普通に立つ。
席空いてないし、つめてもらうのもどうかと・・・・

んで、後輩が騒いでるからちょっと言いに行ったら、センセにうろうろしてるように見られて、センセの近くの席に座らされる(氏
やっぱね、センセの近くはきまずいよね;

だれでもそうっしょ(何




で、平井駅から歩いてグラウンドまで。
駅から20分ちょいかかるし;
遠すぎ||√|○||


んで、着替えてアップして試合開始。
引退する友達とポジションがかぶってるので今日はベンチ。

まー、引退するんだし精一杯応援してやらないと。



1回表に自分のバットを使って友達がホームラン。


みんなが飛ばない飛ばないと言ってるバットです。
当たれば飛ぶんだよぉ(何

この1点が先制。
流石、My チタンバット(いみぷ



ってことでベンチでは声を出して、向こうの攻めのときはサインの解析に。
サインは3回で読めました。盗塁だけだけど。

キーが分かったから楽。
複雑にされるとわけわからなくなるけどさ。



試合は順調に進む。
後半、ピッチャーの疲れがあったのか、追って来るけど、こちらも反撃。
4-1から4-3になった次の回に10-3まで引き離す。


うほっ、いいクリーンナップだ。




途中、風に流されて落ちるかと思われた外野フライを友達がナイスキャッチ。
俺は落としたな。

マグレかどうかは知らないけど、ぐっじょぶ。
よくやった。
あれが落ちてたら1点は確実だったな;




途中から雨が降ってきて両ピッチャーのコントロールが乱れる。
やばいやばい思いつつもなんとか切り抜け、勝ち。

最終的には14-11でした。
引退試合を勝ちで飾れたからさいこー。



グラウンド整備した後に胴上げ。


N君を上げたあとに逃げる(待て

逃げたら誰も下にいないので落ちる(ぃゃ





目の前には頭を打って”いってー;”と言っているNが。
なんか笑えた(ぇー


次はK君。

落とさないように、しっかり下に入りました。
胴上げって楽しいなぁ(何




で、なぜかN君がもう1回胴上げ。


今度も落とさないように気をつけたけど、今度は足が自分の顔を直撃。

うわー(何




で、着替える。
ここであるものを見た。










ダブルレインボーエネルギー


W虹エネが分からない人は→こっちっ!の下のほうへ!




つーか、センセにサイトの存在を知られる。
検索して来ないよな・・・(((((;゚д゚)))))

見てたらご一報願います>先生様




で、駅まで帰る。
センセにパンをおごってもらって(゚д゚)ウマー!

おまけに部の荷物が軽くなって(゚д゚)ウマー!




つーことでマックへ。



| マック |  λλλλ(中略)λλλλ==---  λ==---<マッテー 



20人ぐらいでマックへ。
と、同時にさっきの相手高もマックに来る。


とりあえず席を確保汁ってことで2回へ行くも満席らしい。





  λλλλ(中略)λλλλ==---  λλ==---<マッテー | マック |





つーことで普通に帰ることにしました。
電車では70%ぐらい立ってたかも。
つーか、席が空かねぇ;



平井→代々木→渋谷→下北。


渋谷で事件があったけど、あえて書かないでおこう(ぇー
聞きたかったら・・・・   教えないっ(殴




ふぃー、疲れた。
明日の練習がなくなったからうれしいよ。

休めるしさ。


さーて、宿題でもそろそろやるかなー。





TOP日記TOP>7/10の日記