TOP日記TOP>7/1の日記

2004/7/1 It's my birthday!!




おはよーございます、みなさん(帰って
朝から気分よさうに見えて悪いKKKOです(謎


とりあえず、6:14に起床。
やっぱ、寝坊ですか。

つーか、今週はまだ定刻に起きてない(;´Д`)




とりあえず、ガッコへ。
ガッコについたのは6:50すぎ。

やべーやべー。
ガッコにつくの遅すぎだっつうの。




で、部活。

とりあえず絶不調ってアレですか。
今日はしょうがないとして、次がんばろう(ぃゃ




ってか、いつも通りでつまらないので略。
いつも略してるけど、いつも以上に略しております((・∀・)カエレ!



1時間目:化学

実験。
シュウ酸を使って酢酸の濃度を求めようという。
何がなんだか分かりません(ぇ

とりあえず、実験内容のプリントが配られたから行動できたけど。
渡されなかったら寝てました(・∀・)




で、実験開始。



 さっそく、実験器具を倒す。





 ((((((;゚д゚))))))




いきなりひやひやしたよ;
その後はまったり実験。





2時間目:現代文

つーか、ねむぃ。
うとうとしてたら重要なトコ聞き逃したし。


さーて、どうするかなっと。
誰もノート取ってなさそうだしどうしよう。。




3時間目:数C

眠すぎ。
とりあえず、書いてるだけでした。



何やってるのこの人(;´Д`)
こんなん理解できるかっつうの。


この時間は書いたことを理解するのに精一杯でした。
低脳な頭で理解するのは大変だぞ、これ(ぁ




4時間目:英語

だりー。


まずはリスニング。
いつものようにテープをガシャガシャやって流すセンセ。

リスニングは8割方できてました。
結構聞き取れるようになったなぁ・・・




 で、センセがラジカセを落とす。






急にガシャガシャガシャドゴーンって音がしたからびびったよ(最後のはなんですか


よく見ると、早送りのボタンが入ったままになってて出てこない。
つーか、中の何かが折れてるみたい。

修理はむりぽ(ぇ


後で、代わりのラジカセ持ってきてリスニング続行しました。
持ってこなくて自習でもよかったのに(ぇー





で、授業糸冬。
その後は部活。

室内練習場でバッティング。




まずは、バッティングから。

なんか全然だなぁ・・・
前に飛んだけど、全部セカンドゴロっぽいし。

全然ダメだな、こりゃ。
どうしたらいいもんか。




その後の守備がもうね('A`)

声でてたほうにノックとかだるぃし。
1グループ6人で、2人で負け残りみたいな感じで。


で、5回連続で自分のトコに来なかったのには萎えた、マジ萎えた。




つーか、腹から声を出したらにごらない声になるだろ、普通。
腹から声だせって言ってるのに、矛盾してるし、ぜってー。



で、ぷんぷんしながら部活糸冬。
(゚д゚)ウゼー!(゚д゚)ウゼー!(゚д゚)ウゼー!(分かったから





(・∀・)カエル!
帰りに小学校の時の知り合い見た気がしたけどきのせいだったのかなぁ。





帰った後は飯食ってケーキ。
(゚д゚)ウマー!

ケーキなんて久しぶりだなぁ・・・・





誕生日がこんなにテンション低いとはもう最悪。





TOP日記TOP>7/1の日記