TOP日記TOP>6/9の日記

2004/6/9 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!




6:10起床。
昨日の部活で疲れた||√|○||


箱チェックしようと思ったけど、パソコン使われてた(´・ω・`)
怪獣いたらどうしよう;


今日は自主練式の朝練。
今日はノックしたいなぁ・・・・



つーことでガッコへ。
とりあえず、適当に準備してスタート。


今日は守備するっぽ。

最初に中継の練習をちょこっとして守備へ。
中継の練習飽きた(ぁの



で、守備はもうだめぴってぐらいだめでした。
体が動かないし、ショートバウンド取れないし。
1個も取ってないや(糸冬

で、次第にテンションsage。



唯一しっかりできたのは、グラウンド整備ぐらい(ぁ




1時間目:古典

ねみー。
ちょっとこっくりしてたかも。

まー、たまにはこういうのもありだろうってことでFA(ぃゃ



あー、ノートの字がきたねぇ。




2時間目:水泳

今日はクロールの練習。
高校にもなってクロールの練習ですか。


とりあえず、バタ足から。
バタ足150m(50*3人)リレーとか疲れるし。

バタ足のみって辛い;




その後は手のみで練習。
その後はリレー。これは足ありで(知るか
上位2チームには次週のテストの成績がちょっとあがるとかなんとか。



 やるしかないっしょ(ぇ






自分はアンカーらしい。
抜かれたら責任重大やね。

とりあえず、最初は水泳部と並んで泳いでたけど、折り返してから体力が。
 つーか、ターンで水飲んだ(ぉーぃ


ターンだけはできないんだよね。
練習だとできたけどさ(ぁ




3時間目:数V

テスト返却。
まぁよかったのでおk。

平均+30点以上ありました。
まぁこんなもんでしょ。うん。
勉強しなかった割にはよかった。




テストの解説して糸冬。
その間に河合の復習してましたが(ぉーぃ




4時間目:物理


今日もはねかえり係数を。
これ簡単ぽ。



あとは略(待




5時間目:英語

リスニングおんりー。
この章はリスニングで終わらせるんだってさ。

普通に聞き取れても、それが理解できない。





 いい方法ないですか?(知るか






ってことで急いで帰宅。
今日の朝の1時のターンから見てないし。
4ターン過ぎたから、5ターン過ぎないうちに帰らないとっ;



とりあえず、あと4分のトコで無事家に到着(ぁ
よっしゃ、箱見れた(何こいつ



箱に異常はなかったです。
1回台風きたけど、なんとか防いでました。
囲み農場もできたし、これからは安全だぞっと。




で、4時のターンチェック。
うん、大丈夫っぽいね(何




で、昼寝。


おきたら7時でした。
コンビニ行けなかった;

行こうと思ったのに・・・・


明日も朝練ですか; 疲れたよー





TOP日記TOP>6/9の日記