TOP日記TOP>6/8の日記

2004/6/8 ||√|○||



7:40起床。
箱見るために早く起きる(゚∀゚)
だから朝からテンション高いです(帰って


とりあえず箱は順調。
この前の台風が痛かったけど、復帰に向けてがんばってますよっ。


でガッコへ。
いつものようにチャリでまったりと。
箱が始まってから早起きになったのでゆっくりガッコにいけます(ぁの




1時間目:現代文




('A`)・・・



とりあえず、テスト返却。
つーかみんな赤点赤点言ってるのに平均高いし||√|○||

おもいっきり平均より下でした。
おもいっきりってほどでもないか。5点ぐらいかな。



テスト解説して糸冬。
よくわかんねー(ちーん




2時間目:数C

テスト返却なし
なんか部活の遠征だとか。

そのぐらいやっとけよ・・・(ぁ




で、旧課程には載ってないことをやって糸冬。
先取り学習の弱点はココか・・・

先取りすると、先取りした次の年に教科書が変わるとその新課程-旧課程の分をやってないことになるんですよね。
だからプリント使って補うとか。


UZEEEEEEE!!!!!(お前がUZEEEEEEE!!!!!




3時間目:ライティング


普通に糸冬。
眠くなかったけど、つまらなかった(ぇ




4時間目:書道

今日は楷書の提出日。
「天」っていう字がかけない・・・・
どうしてもバランスが崩れる。



 おまけに紙もないもんだから、もうね(ry




友達に紙もらって書くけどうまくいかなかったなぁ・・・
買いに行かないと・・・ダイソーに(爆





つーわけで部活。
今日は筋トレかよ!(三村かよ!

それは別にいいとして、靴がない。
いわゆる、外履き。

靴破れてるのよね。
右足のつまさきのトコが。

おまけに月曜日のサッカーでまだ湿ってるもんだから履けない履けない(干せよ
靴というよりスリッパのほうが正しいかも(買えよ
パコパコ言うし・・・;(買えよ




で、アップして筋トレ。
いつものメニューを4セット(;´Д`)
素でつらいんですが;


まぁ、やらなきゃしょうがないし。
先にも進めないのでがんがる。
あー、だりーなー。



で、ちょっと抜いたりして筋トレ糸冬(待って




次はシャトル打ち。



 あー、もーわけわかんね。(ぇ






で、最後はダッシュ。
360mぐらいのトコを90秒で走りきる。
v=4[m/s]ですな(何

意外に疲れるのね、これ。
全部で8本やるんだけど、4本目ぐらいからもうバテバテ。

もう、走れなーいとか思いつつ、必ず1番でゴール(ぁ



 ・・・・(´-`)



そんなわけで8本走り終える。
もー、疲れた。

こりゃ、絶対明日筋肉痛だっつうの。






で、帰りは友達と塾の近くまで。
荷物もちね、うん。

あ、俺は塾行かなかったよ(何




途中でC2買った。
確かに、みんなが言うように薄いね。







 ただ、俺はコレ好きだよ。



疲れたぁ・・・ もうだめぴ。





TOP日記TOP>6/8の日記