TOP日記TOP>6/7の日記

2004/6/7 豪雨。



そういえば、関東は梅雨入りしましたねぇ。
あと梅雨入りしてないのは北陸と東北より北だとか。
今年は水不足はなしにしようねっ(何


箱庭見たさに今日は5:50起床。
中間前の箱庭がない時代は6:10起床とかだったんですけど、ありえないほど早い(ぁの

うん、順調。
あとは台風対策に農場の周りを果樹園と森で囲むだけです。
台風来ないうちにサッとやっちゃお。




つーわけで、ガッコへ。
雨降ってるよ・・・・

こりゃ、朝練はシャトル打ちだな||√|○||
で、一番に到着。
部室に行って、シャトルとバットを取りに行く。



 うほっ、新しいバットがいっぱいあるw



TAMAZAWAのウェイトバットが5本ぐらい追加で入ってました。
明らかに、新品だ。(・∀・)イイッ!




ってことでシャトル打ち。
バット握るのが久しぶりだから全然当たりませんでした(言い訳
まー、もともとこんなんだし(帰って




で、まったりと朝練糸冬(謎
まったりしすぎた(待




1時間目:進学研修会

卒業生がわざわざ来てくれるらしい。
どーせ、ガヤガヤ騒いで終わるだけだと思うけど(ぃゃ

東大生2人、早稲田1人来ました。
結構タメになったかもな。


とりあえず、筆箱忘れたから話してることをメモできなかった(´・ω・`)
友達に借りようと思ったけど、みんな1本しか持ってきてないし・・・

なんで俺みたいに筆箱に5本ぐらいシャーペン入ってないんだ・・・(入れすぎ
俺は入れすぎなんだろうか・・・・





2時間目:仏教





 ねみー(糸冬









眠いから略。
つーか、プリント忘れたよ||√|○||(ぇー
昨日整理してたら家に置いてきたし。



3時間目:物理

はねかえり係数。
V'A-V'B=-e(VA-VB)

とかやってきました。
とりあえず、結構点が取れそうな分野だなっ(ぉ




4時間目:体育


校庭でサッカー・・・







 だけど、おもいっきり雨降ってますが?




霧雨とかポツポツじゃなくてどしゃぶりです。
向こうのゴールがかすんで見えたし。



1/3コートで2試合。全面コートで1試合しました。
全面コートの時はボールが2つとか、キーパーやってると焦るし;

つーか、ボールがいっぺんに2つきたときは焦った;





5時間目:科学

みんなびしょびしょで授業。
自分は部活のためにタオルもって来てて正解っ。
5分ぐらい優越感に浸ってました(ぉーぃ



で、テスト返却。
平均点は49点らしいです。

つーことは70ぐらい欲しいな(ぁ
まー、結果は微妙でしたが。

いいんじゃね(謎




今日の授業は酸・塩基でした。
よーするに、酸と塩基ですよ(いみぷ

わかった気もするけど、わからなかった気もするなぁ(謎







で、日直日誌書いて、黒板きれいにして(・∀・)カエル!
帰りは雨が降ってなかったので普通に帰る。

ただ、サッカーで靴下がぬれてはけなかったので石田純一状態でした。
なぜ石田純一?って人は・・・ がんば(待






帰ってすぐ風呂。
あー、すっきりしたぞっと。



その後はまたーりとPC。
台風で農場飛ばされてる||√|○||
対策とろうと思った瞬間にやられた;




また時間かかる||√|○||



化学微妙だったなぁ・・・ もうちょい行くかと思ったが。





TOP日記TOP>6/7の日記