TOP日記TOP>6/6の日記

2004/6/6 テスト、テスト、テスト・・・   ヽ(`д´)ノ



今日は河合の模試。
昨日まで中間テストだったのに・・・



つーことで、7:30起床。
この時間に起きると、朝に余裕ができるし箱も見れるし。
いつもより30分早いっていいなぁ・・・・


で、箱チェックして飯食って河合塾へ。
雨がぱらついてたけど、大丈夫だろうってことでチャリで。




つーか、俺はどこの校舎に行ったらいいんだ・・・
よくわからんうちに、誰かが係員に質問してたから、盗み聞き。
聞こえたんですよっ


で、席に移動。
友達が座ってたから安心w


ってか、俺入れて3人しかいないんですか;
ちと、来るのが早すぎたかなぁ・・・・




しばらくすると同じガッコの人が3人追加。
計5人ですか;
もっといると思ったんだけどな。


で、テスト開始。
まずは数学。
範囲忘れたからまったく勉強してないし;



正弦定理とか忘れたし。
公式が出てこないもんだから解けない解けない;

面積も出せなかったし・・・||√|○||





次は英語。








  ・・・・(´-`)






で、英語糸冬(待って
とりあえず、英語の物語文に見入ってしまった。



昼飯タイムは、コンビニにパン買いに。
おにぎりもってきてたけど、友達がいくからついていく。

結構雨降ってるなぁ・・・・



セブンイレブンのプチチーズ、これオススメ。
あのもちもち感がなんともいえない。




で、ラストは国語。

なんか一番苦手科目だったけど、一番まともにできたような。

とりあえず古典と漢文は自信ないけど、現代文は結構できた気がする。
まぁ、気がするだけね。うん(帰って




で、テスト糸冬。
雨どしゃぶりジャマイカヽ(`д´)ノ


チャリで来るんじゃなかった・・・・







で、帰ってゲームして昼寝。
疲れた。



とりあえず、箱は2位キープ。
まー、これからでしょ。

そろそろ埋め立て始めるかなっ。



来週は駿台の模試、その次も・・・・ヽ(`д´)ノ





TOP日記TOP>6/6の日記