TOP日記TOP>6/30の日記

2004/6/30 手首を傷めてから一晩。






 + 手 首 更 に 悪 化 +




どーしよ(;´Д`)

とりあえず、6:34起床。
やっべ、こりゃ朝練遅刻だっ;


で、ベッドから起きようとする。





 手首痛っΣ



つーことでセンセに電話。
休めって言われたので休みました。

来いって言われても遅刻したし・・・・(ぉぃ





で、8:07起床。



 + ま た 遅 刻 +

普通にガッコに行くのにも遅刻かよ。
7分とか間に合う気がしないし。

だからまったり準備。




ガッコついたのは8:35ぐらい。
別に遅刻とか起きた時点から分かってたし(何




1時間目:古典

枕草子。
なんだかよく分からなかった。


分からなかったのでコメントのしようがない(ぇ






2時間目:水泳

クロールのテスト。
フォームとスピードのテストです。


ちうか、手首痛めて部活休んだのに水泳出ていいんだろうか(ぇ



まー、テストだし(ぃゃ

で、クロールは16.4。
この前のリレーで2位になったので0.5秒マイナス。


結果的に、15.9秒ってことにナリマッス!!!(何





3時間目:数V


眠すぎ。
まぁ、今日は自分の苦手なトコだったんで授業聞いてました。

いつもは聞いてないわけじゃないけどいつも以上に。
つーか、ねむいんだよぉヽ(`Д´)ノ





4時間目:物理

円運動のテスト。
授業70分のうちの最初の30分は自習。

自習とかいまやってもしょうがないし(何




だから普通に寝てました。



で、テスト。

いろいろミスもあったけど、どうだろう。
40点以上いけただろうか。

いけなくても勉強会出るだけだし。
つーか、分からないから出たい感じだし(ぇぇ





5時間目:英語

まずは、Forestのテスト。
今日の範囲は比較級。

littleの比較級はless、最上級はleastですよ(何
ここ分からなかったし(ぉーぃ


2年以来、こんな単語使ってないしw





で、20点中2点
あー、もうだめだぁ・・・





で、授業糸冬。

その後は模擬店の会議。
焼き鳥が終わって喫茶店の会議開始。


30分ちょい、話してました。
つーか、こんな自分メインでしゃべったのは久しぶりだし。

聞いてる1年生が理解してくれていたかどうか心配です。





で、あとは生徒会室で休憩。
まったり休憩。

まんが読んだりいろいろしてました。



なんで生徒会室にまんががこんなに大量に・・・・






全部読むのに時間かかりそうだw(何



生徒会室は掘り出し物が出てくる場所です(ぇぇー





TOP日記TOP>6/30の日記