TOP日記TOP>6/29の日記

2004/6/29 運気のどん底。




やべー、ねみー。
つーか、この書き出しで始まる日記多すぎ(ぉーぃ



一応7:30起床。
目覚ましどおりの起床です。

その後は布団の中でごろごろしてました。
気がついたら7:50(;´Д`)


やべっと思って飛び起きて箱起動(何か違うぞ

今日も平和でした。
最近平和続きだからそろそろ何か起こりそう・・・(((((;゚д゚)))))





で、ガッコへ。


1時間目:現代文

舞姫の続き。
この前のビデオの解説をちょこっとしてたけど、
このビデオの主人公の派遣理由は医学研究>



だけど、本文は法律研究なんだよね。






なんだこの差はっ(;´Д`)
ビデオいい加減すぎ(何



2時間目:数C

ストレスたまるー(何
まず、このセンセの雰囲気が嫌いなんだよなぁ(だからどうした


 一番前の席だし威圧感がすごい;(氏 






 (´-`)・・・





3時間目:ライティング

英文の書き方。
主題を書いてから説明とか加えて、まとめという3パターンに分かれます。
だからどうしたってわけじゃないけど(はいはい



で、それに沿って運動について書く。
運動とか考えてないから分からん;



運動とか毎日走ってればいいんじゃね?(聞かれても

超適当に書いて糸冬。




4時間目:書道

行書。
「迂闊」っていう字を書くことにしました。



つーか、簡単すぎ(;´Д`)

もう完成したぜっ(・∀・)bグッ






ガッコ糸冬。
あー、部活ですよーだ(謎

今日は筋トレ。
だるぃなぁ・・・・



まずは、3チームに分かれてシャトル打ちのリーグ戦。


引っ張りは全部アウトで流しのホームランだけ得点されます。
俺とかすんごい引っ張り屋だから困る;

がんばって流すしかなぃし;




とりあえず1戦目は負け。
最後は6点差つけられた気がする。

まー、向こうのチームはクリーンナップが全員いるしさw





次は筋トレ。

筋トレが終わるとシャトル第2戦があるから気合が入る。
まぁ、ダンベルとか普通に抜いてた部分あったけど(シュゴー

よくあるって(ぃゃ





筋トレ糸冬。
この時点でさっき自分のチームと戦ったチームがまた勝ったので優勝確定。

今から、ビリ決定戦兼2位決定戦が始まります。




3回の裏に猛攻撃開始。
さっき何で打てなかったんだろうってほど打ち始める。


一気に12点差ぐらいついたかなぁ。
この間に自分は3本打ちました。


その後も攻撃が続いて23-8ぐらいで糸冬。
23点とかウケるしw





その後はランダムプレイと盗塁の練習。


ランダムプレイは4回やって3回逃げ切りました。
(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!


ただ、このときにベースに手を突いて手首を傷める;




盗塁は普通に糸冬。
3塁への盗塁とか意外に簡単そうでした。

なんかいつでもできそうな感じ。
自信がついたっ(゚∀゚)





で、部活糸冬。

着替えて帰ってー。
疲れたし。








 つーか、手首ITEEEEEEE!!!!


これで運勢が戻ってくれればいいんだけどなぁ・・・





TOP日記TOP>6/29の日記