TOP日記TOP>6/28の日記

2004/6/28 I'm too sleepy.



今日は朝練。
土曜日の試合が散々だったからやる気が変わった    ・・・はず(ぇ



とりあえず、起床。






 6:34Σ




やべぇ、かなり寝坊したぁー。
間に合うかなぁ・・・・
マジでやばいぽ。


急いで朝飯食ってガッコへ。
やっべー、遅刻しそう・・・




で、ガッコ到着。
一応、セーフ(何

セーフはセーフですよっ(だから





で、今日のメニューはいつものメニューのちょっと変えたver。
まぁ、最初ぐらいはセンセに決めてもらうのもいいんじゃない。


ってことでバッティングは置いといて守備の練習へ(ぃゃ
今日はランダムプレイの練習。


この前の試合で2回落としたし;
あれは痛かった。


つーわけで、練習してますた。


あのランナーってかなり疲れるね。
生き残るのって結構難しいし。

いくらターンがうまくても守備のほうが圧倒的に有利だし。



まぁ、そんなわけで練習糸冬。
つーか、ねみー。

昨日は寝たのが2時だし(ぇ
本読んでたらこんな時間に。



1時間目:LHR

今週は朝礼なし。



なので、学園祭のクラス展示のことを決めるそうで。
自分は模擬店だから関係ないけど(ぇー


だから、好き勝手言ってました(最悪




この時間暇ー。
できるものなら勉強していたかった。




2時間目:仏教


クラス全員の人数:32人。



起きていた人の数:11人(ぃゃ





聞いていた人の数:7人(ぇー







もちろん自分は一番後者ですよ(何
このプリントはパクられないようにしないとな。

絶対、死守だ、死守。



3時間目:物理

ねみー。
激しくやる気なし。


だから普通に聞き流してました。
あれだ。

解答見れば分かるんだけど、解答見ないとちんぷんかんぷん。




だめぽ(´-`)



4時間目:体育

サッカーですよ、サッカー。



自分はキーパー。
あー、失点は痛いよなぁ・・・・


てな感じで6試合。
でっかいフィールドで3試合、ちっちゃいので3試合。


計6失点。
多すぎ(;´Д`)

長年キーパーやってるけど、1日でこんなに点を取られるのは初めだ。





5時間目:化学


ねむいのなんのって。
おまけに寝てたら分からんなったし。


つーか、自分的にこの時間に寝るのはしょうがないと思う(ぃゃ
朝練して、前の授業は体育だし。




で、適当に糸冬(謎





終わったあとはセンセのトコに行って夏の練習のメニューをもらってくる。
日程表ってやつですか。

4校招いて、計5校でリーグ戦。
その仕切り役を任されました。



で、友達としゃべってて帰ろうかなーってバックを取りに行く




化学の補修をやってる(;´Д`)


やっべぇ、すんごい入りづらい;
だけど意を決して入る。



補修の内容を見て驚いた。





 ここは俺が分からないトコじゃまいか!






即参加(ぁの

おかげで少し分かりましたよー。
きたきたーって感じです。

コレで結構授業に追いつけたかも。





で、帰宅。

帰った後はシャーペンを買いにハンズまで。
今日、ガッコでパクられてた(;´Д`)

明日探すけどなくしたのもあるし;





つーことでハンズへ。


あー、なんか坂がだるぃ。
なんだこの坂、きつすぎだっつうの。
つーか、長すぎ。



で、目的の品を購入。


その後帰ろうと階段を下りてると、あるものを発見。






 うちわキット。








本来なら写真を載せるべきなんだが、めんどくさいので削除(待って
今、うちわ2階にあるし;



で、帰る途中にダイソーよって、ファイルを買う。
物理用のファイルです。

あと1つしかなかったのが気にかかるが・・・・





あと、ジャンプ読んで帰宅。
帰ったのは8時でした。


8時なんて範囲内だし。
ごちゃごちゃ言う親もどうかと思うが。




さーて、うちわキットには何を印刷するかなー。





TOP日記TOP>6/28の日記