TOP日記TOP>6/27の日記

2004/6/27 日曜。久しぶりの休日。




11時30分すぎに起床。
まだ、午前ですよ、午前。




まずは、朝飯食って箱チェック。
特に災害も無く平和な日々です。

つーか、開発が間に合うかなぁ・・・
あと150ターンぐらいが目安なんだが結構厳しいかなぁ・・・・





で、3時ぐらいまでパソコンやって昼寝。

なんかまったりしすぎ俺。
気がついたら6時。


あー、こうして1日がすぐに過ぎていくのかぁ・・・・
こうしてると1日って短いなぁ・・・



そのあとはゲーセン。
ギター1ドラム3プレイしてきました。


つーか、赤ドラの位置が変わっててびびった。
DDRはどこに消えたんじゃいw



で1プレイ目。
なんか、いすが安定しなくて('A`)


タム回しがありえないほどできなかった。
もうだめぽ。

スキルは少しage。


2回目。
この台で納得がいかない。


つーか、何やろう。
まずは、底上げをするしかないな。

先にも挑戦できそうなの無いし。

ってことで
人にやさしく赤A・MAD BLAST緑B・SHINING赤B


SHININGはもうだめぽ。
何回やってもリズムが合わない。




4回目。

今度は台を変えて。
いすがしっかりしてて結構できるかも。


ルージュ赤B・ELECRTRIC SUN赤S・ストスピ赤B


すとすぴはずっと前にやったっきりやってなかったし。
最初のほうはできたけど、後半が全然できなかった。


DENGERにはならなかったけど、切りまくり。
テンポ変わると結構だめだなぁ・・・





で、7時半ぐらいに帰宅。

風呂入って飯。




あんま動いてないけど、疲れた。
ドラムって疲れる(;´Д`)




つーか、金使いすぎた||√|○|| 節約しなきゃ;





TOP日記TOP>6/27の日記