TOP日記TOP>6/26の日記

2004/6/26 みんなは休み。俺は部活。



ぁー、部活か。だりーなー。






と、言いたい所だけど、今日は神奈川の強豪と試合。
先輩の残してくれた功績に恥じぬようにがんばりたいと思っている次第でございます。

どーなるか分からんけど(あぼーん




とりあえず、7:00起床。
目覚ましは6時30分だったのに(;´Д`)

まぁ、あと出発まで1時間ちょいあるし。



ってことでまったり朝飯。
つーか、味噌汁の素どこいった・・・;

日本の朝飯は、ごはんと味噌汁とヨーグルトだろうがぁ!(ちょっと待て





ってことで出発。
下北沢に3人で集合かけてるのです。
誰かいるかなーっと。



で、無事集合して現地へ。
ここから1時間、長い電車の旅が。


大和までとか遠すぎだし。
40分も立ってるのだるぃし('A`)





なんだかんだ言いながらずっと立ってて大和に到着。
乗り換えて、集合場所に。

あー、疲れたっと。
この時点で疲れてるってもうだめだし。

コンビニ入って朝飯と昼飯を買う。
腹減ったし。




んで、飯食ったら会場へ。
グラウンドまで遠くてやってらんないや。


徒歩25分とかありえねー;





会場に到着したらなんか、ぞっとした。
なんか、ついにきたなぁって感じで。

着替えて準備。
まずは、体操してアップしてノックして。

そしたらシートノックさせてくれました。



やっべー、緊張するー。






で、試合開始。

1回に早速3点取られる。
どれもこれもセンターさんのエラーが目立ちましたねぇ。

ありえないよ、どうしたんだよ、センター。




その後もフライが取れずに点が入る。
なんでフライが取れなくなったんだろ。

フライにあんまり関係ない内野はテンションsage。



もう流れが決まった感じがした。
その後はショートバウンド取ったり、いろいろしてました。

1回、流れがこっちに着たけど、すぐに向こうへ。




どんどんやる気sage。




で、気がつくと20-0で試合糸冬。


もう、みんな||√|○||って感じでした。
やっぱ力不足だなぁ・・・・

エラーが少なければ10-0ぐらいに抑えられてたかも。
いつもの力が出せて無い感じだったし。




向こうのご好意でダブルヘッダーで2試合目。
自分は9番ファーストでスタメン出場。
さっきは6番だったけど、最近全然当たらないし。



で、途中で交代。
あとはコーチャーやってました。


2試合目も負け。
5回までの試合だったけど、最後にサヨナラされて負けました。


くそぅ・・・;





で、ミーティング。
うっわ、すっげー悔しい。
だけど、力不足なのは事実。
今後、がんばらないとなぁ・・・



ってことで帰る。
また駅まで25分かけて歩いて帰りました。

向こうの駅を出たのは8時過ぎてたし。




あとはまったりと急行で帰宅。
途中に色々。


勝手にMDをさぐるなぁーヽ(`Д´)ノ



                      。。。。





TOP日記TOP>6/26の日記