TOP日記TOP>6/25の日記

2004/6/25 妙にこのページ更新する気が出てきた。



今日は部活が無いので、今日こそカード買いに行ってきます。
まずはガッコ。


今日は短縮授業で昼には終わるらしい。
(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!

つーわけでガッコへ。



普通に遅刻はしませんでした(紛らわしい
8:25ぐらいに到着したっけな。


で、友達としゃべってると宿題の存在に気づく。





KKKO「俺やったよ。見る?」



友達「あー、見る見る。」



KKKO「はいっ、500円になりまーす。」




友達「いやっ。って裏は(やってないの)?」










KKKO「(゚д゚)ハ?」





やべー、宿題の裏の問題忘れてたー(あふぉ



1時間目:化学

よく分かったようでよく分かっていない化学。
もうだめぽです。


とりあえず、問題集をやらなきゃやらなきゃと言っているうちに土日が過ぎていくという(ちーん




ぶっちゃけ、書くこと無いです(ぃゃ
うん、マジで。



つーか、化学より今は数Vの宿題さ。
提出次の授業だし。



2時間目:数V



宿題終わったー。



終わったってのは普通の終わったってほうですよ。
で、提出しました。

ふぅ、あぶねあぶね。





そのあとは気が抜けたようにぼけーっ(ぁ



3時間目:柔道


柔道は寝技試合。
前回の授業は、出場しなかったけど、今日は出ました。



2回1本取って、1本取られる。
結果的に+1でよかったです。




4時間目:古典

40分だと楽だなぁ。
小学校より短い時間とかいいなぁ。


古典40分とかうますぎ。




つーか、教科書忘れて焦った。
まぁ、借りたけどさ(ぃゃ



5時間目:地理


腹減った(ぃゃ
流石に、飯なしでこの時間まで勉強するとなぁ・・・(黙れ早弁野郎



で、地理は普通に聞き流してました。
なんか疲れた。

いろいろあるのですよ(謎





で、授業糸冬。
普通に帰宅。

腹減ったし、ポケカ買いに行かなきゃいけないし。



とりあえず、帰って飯食ってパソコン。




雨(゚д゚)ウザー!
ポケセン行かなきゃいけないのに雨とかやってられないし。


とりあえず、雨の中チャリでポケセンへ。





うわー、だりー。





とりあえず、ポケセン到着。
行くときに、ソクハイ自転車便にずっと付いていきました。

偶然同じ道だったし。
結構ソクハイ自転車便って遅いんだなぁ・・・・

もっと速いのかとおもってたけど。




んで、ポケセン到着。
さっそく8パック買って開封。


exはボーマンダ・ハリテヤマ。
まー、いいんじゃね。



他の★は糞だけど。
つーか、欠勤2枚もいらねぇ;

次のジムヲで吐くしかないっしょ。




藤さんは鮫肌3枚南無;
すぐはかないと持ち腐れになるよ。


で、その後は浜松町まで行ってから帰宅。
浜松町はたまーーーーーに大会等で使われるからチャリでいけないかなぁなんて。


だから、浜松町から帰ることに。






 迷った(帰れ



さーて、どっちがどっちだかな。
北南ぐらいは分かるので進めないことも無いけど、変な道には行きたくないし。

おまけに雨降ってるからいくらチャリでも移動しづらい;



東京タワーとか久しぶりに近くで見たし。
ここから高速乗って帰る道なら分かるんだけど、どっちに行けばいいものか。




途中、芝高校の前を通る。
つーか、ここは何駅だっけなぁ。

1回来たことあるけど5年も前の話だから忘れた。




その後に、虎ノ門→特許庁前へ。

特許庁前はいつも通る道だからもう安心っと。




適当にぐるぐるしてれば知ってる道に出られてよかったです。
そのあとは普通に帰ったけど。

知らない道を通るのって楽しいなぁw




つーことで無事帰宅。
雨の中で30km弱走るってかなり疲れるね(ぃゃ


マジ疲れた。
明日の試合に影響しなければいいけどなぁ。



ボーマンダとハリテヤマってどう使うんだろう・・・・





TOP日記TOP>6/25の日記