TOP日記TOP>6/24の日記

2004/6/24 ハリーポッターまであと2日。見ないけど(ぁ



木曜日も朝練。
気づいたら6時過ぎてたジャマイカ(知るか

もー、どうしてくれるんだね杉谷君(誰



だけど、時間がないない言いながら箱チェックする自分は何。
しっかり時間作ってますよ(・∀・)

今日も順調。
災害がないって最高。




今日はバッティング。


もー、書きたくないです(何
何がいけないんだろうなぁ。

つーか、朝からテンション低いしやる気なかった。



センセの忠告も向こうにしてみれば無視されたみたいに見えたかな。
一応、うなづいたつもりだったけど。

自分がよく分からん。
誰か俺が何なのか教えてくれ(嫌




で、授業。


1時間目:化学

酸性塩とか、塩基性塩とか。



はっきり言っちゃうと、いみぷ
わけわけめだ。


問題集やらなきゃな。




2時間目:英語


いや、授業入れ替えですか。
てっきり現代文だと思ったから寝られると思ったのに(ぃゃ



英語はJapanese cultureって何?って聞かれました。
日本の文化って何なんだろうね。


俺はすぐに風鈴って書いたけど(いみぷ
風鈴って日本って感じしない?(知りません





外国から見た日本ってのはアニメが強いらしいですよ。
日本のアニメは精度が高いから有名みたいです。
もちろん、三菱自動車も(ぁ





3時間目:数C

ギリギリ、さっきの休み時間で宿題糸冬。
あぶねあぶね。

これで提出できるぞっと。



授業は宿題のところの解説。
解いたのと全くちげぇ(;´Д`)





4時間目:現代文

舞姫の流れを理解して無い人が多いのでビデオだって。
郷ひろみが主演の舞姫のビデオ。



眠くなる一方だし(ぃゃ




コレ終わったら紅白戦だし寝とくか。







授業糸冬。
これから紅白戦ー。

今日こそはがんばるぞっと。



自分は6番ファースト。


1打席目は、四球。


2-1まで追い込まれたけど、カット・カットで気づいたら四球。
いつもの構えをやめてみた結果、バットにボールが当たるようになってました。

(゚д゚)ウマー!



2打席目は、二ゴロ。

バットの先に当たったからdで行かなかったし。
トップバランスのはずなんだけどなぁ・・・

相当先に当たったらしかったですよ。



セカンドゴロとかやる気萎えるし。


その後もいろいろあって萎え萎え。
もうやってられね。

だれか、ファースト変わってくれ。
俺、帰りたい。




って感じで試合糸冬。
もう、やる気がしない。

今からポケセン行くとかしたくないしさ。






帰って風呂。
すんげぇ、機嫌悪かったです。



もー、やだ。野球部やめたいと思った。 まぁ、続けるけど(何





TOP日記TOP>6/24の日記