TOP日記TOP>6/23の日記

2004/6/23 学力テスト('A`)



朝からテンションsage。
テストとか萎えるし。


しかも朝練あるとか何だ。
テストがある日ぐらい休みにしたっていいだろ、ねぇ先生(見てません
あ、見てた?(ぇ




とりあえず朝練。
6時過ぎに起床。

やべぇ、普通に寝坊した;
何やってんだろ俺。



とりあえず、着替えてガッコへ。
こんなに遅れたのに、誰も部室前にいないのか。


今日はノックらしい。
1・3塁の練習。

ぶっちゃけ、ファースト・サードはいる意味が無いと思うんだが。
ボール回ってこないし。

ただ、ランナーがいるなら別かもね。


('A`)ファースト暇ー





そのあとはいつものノック。
何か知らないけどあせった。

なんでだろ(知るか




で、テストですよ('A`)




1戦目:国語


いきなり国語とか集中力欠けるんだが。
それに朝練が終わったあとだから眠い;


古文・漢文は・・・・  ┓(´_`)┏(待って
現代文も微妙すぎ;


何点だろうなぁ・・・・
早く帰ってきて欲しいし。




2戦目:数学


最初の問題10問で40点ですか;

配点高すぎ;
がんばんないと;




だけど、終わってから気づいたけど、計算ミスバリバリ((・∀・)カエレ!
計算ミスはやめようってこの前思ったばっかなのに・・・

何がいけないんだろーね(何




3戦目:英語

マークシート式。
分からなかったら勘っていう作戦が取れるから好き。

つーか難しすぎ;



一部ヒントが載ってたけど、他は・・・||√|○||
やばすぎ。





で、テスト糸冬。
あー、やる気なくした。

UZEEEEE!!!!





テストが終わった後は暇。
でも、6時から学園祭の打ち合わせがあるのです。

で、現在の時間は2時40分
一応、集合は5時30分なんだな。





 3時間弱何しろと?w





とりあえず、時間をつぶすためにゲーセンへ(待って
制服で行って見つかったらやだなぁとか思いつつ行きました。


ギター1ドラム1プレイ。


ギターはまだ30曲行ってないのでやればやるだけあがる。
だからできそうなレベルをガシガシやることに。

1クレの分だけどね('A`)
もう少し金があればなぁ・・・・



ドラムはスティック持ってきてないので付属のでプレイ('A`)
硬すぎ;


とか言いながら、Libra赤S。
うほー、初めてS出たし。

感動感動。


とりあえず、SSSで何出るんだっけーみたいな感じでがんばることに。
DD6とか出てこないかなぁ・・・
明鏡止水でもいいや。



で、次はJET WORLD赤。
普通にS。
安定してきたぽ。




次はアンコン緑。
アンコン緑はしばらくやって無いからどうかなぁと思ったけど普通にS取れるだろうなぁって。



交互でGood出すぎ||√|○||





A(´・ω・`)


うわー、ありえねー。
かなりショック。


で、タイムピース緑やって落ちるとか更に萎える。
UZEEEEEE!!!!




帰りにジャンプ読んで4時45分。
ちょうどいい時間みたいです。


ガッコ帰って自習。
気がついたら集合時間でしたとさ。




で、集まってまずは会場のセッティング。
机を移動したり、マイクをセットしたり。




で、気づくと机の上には”まい泉のカツサンド”が。
どうやら、今日出た人に配られるものみたいです。



 (゚д゚)ウメェェッシュ!!!(帰れ





会議は自分は挨拶しただけ。
挨拶するだけでカツサンドとはなんとうまい話。

でも、こういうことしてるから経費が消えていくんだろうなぁ。





ちなみに、カツサンドは帰ってから食べました(聞いてない




カツサンドうまかったよぉ。 いっつべりーぐっど(何





TOP日記TOP>6/23の日記