TOP日記TOP>6/22の日記

2004/6/22 火曜日・・・スペルなんだっけ?(待って




今日は朝練なし。
おかげでかなり長く寝てられましたっ(゚∀゚)


朝起きて、箱チェック。
順調、順調。

このまま行って欲しいものです。




とりあえず、ガッコへ。
何か遅刻しそうな時間だ(;´Д`)




急いでガッコへ。
信号に引っかからなかったのが奇跡やね(何


つーか、引っかかってたら遅刻したかも(待って




1時間目:現代文


舞姫の続き。
まだ、第1段落の途中です(知るか


文章の構造は読めたんだけど、古文調ってのがだるぃ。






2時間目:数C

プリントの続き。
なんかだるぃ。


つーか、宿題なんて知るかっヽ(`Д´)ノ




3時間目:ライティング

いつもどおり。
何もかもが、いつもどおりでだるぃし。



あー、つまんねーヽ(`Д´)ノ




4時間目:書道

今日は行書の提出日。
教科書の文字をまねして書いてあるけど、なんて書いてあるんだろ(ぁの



まー、適当に書いただけだし(何っ





つーわけで、ガッコ糸冬(ぁ



こっから部活。
筋トレ('A`)


筋トレとシャトル打ちです。

シャトルバントとか意味あるんだろうか。
それは別として、まったり練習。





とりあえず、略(待って



だって、書くこと無いし(ぇ





TOP日記TOP>6/22の日記