TOP日記TOP>6/21の日記

2004/6/21 月曜日。疲れてますが何か。



つーか、ちゃんと日記書け俺。
誰か、殴ってください。

リアルに殴られたらキレるけど(ぁの



眠いなーとか重いながら目覚ましの定刻どおりに起床。
そういうとこだけはしっかりしますよ(・∀・)(やっぱ寝てろ


今日は背番号の投票結果が発表されるわけです。
かなり緊張。
いい顔して裏切られてるかもしれないってのが一番怖いし;

どーなるかなぁ・・・・




で、ガッコ行って準備。
ゲージを準備したらセンセにいちゃもんつけられたし。


知るかってんだ(ぃゃ

まー、確かにずれてたから言い返しようがなかったんだが(ぁ





で、バッティングは糞。
いつもどおりっていうアレですか。

やっぱ、どうしても右肩が下がるらしいです。
なんか、直す方法はないかなぁ・・・・



その後の守備は普通ですた。
すんごい普通。

まぁ、いつもよりうまくできたかもしれない。
人間は日々成長するのですよ( ´∀`)(何こいつ




1時間目:朝礼

('A`)アチー
このむさ苦しい体育館に1000人ちょいを集めるなってんだ。

とりあえず、朝礼は気合で終える。
冷房の入った教室が天国みたいだし。




教室に戻った後はカナダの入国手続きの紙を書く。
今回は本番なので黒のボールペンで。

しっかり、先週の月曜日からバックに入れてありました。
ナイス俺。





2時間目:仏教


眠いよぉ。眠いよー。

眠いけど、今日は漢文の暗唱テストがあるので、がんばって書いて覚える。
覚えられねぇ(;´Д`)




で、クラスの友人がいろいろなものを見つかって一時自習に。
この後どうなるんだろ(・∀・)ワクワクドキドキ


で、自習タイムの間に漢文のおべんきょ。




 無理だー(ちーん



3時間目:物理


ねみー。
後半20分ぐらいずっと寝てました。



やっべー、ねみー。






4時間目:体育

('A`)雨が降りそうだから中止。

この前だって雨の中サッカーやったじゃーん(何
なのになんでっ(´・ω・`)


伏見工業のプロジェクトXとか見てました。
あー、すごいね(ハ


俺も、あそこまで必死になりたいさ(ぃゃ




5時間目:化学


自習キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
センセ最高(何


つーことで漢文がんばってます。




で、授業糸冬。
終わった後は、自信が無い漢文のテストを。

つーか、マジ無理だって。




で、予想通り落ちる(ぇー
俺、だめぽ。


で、(・∀・)カエル!
落ちて、残っててもしょうがないし。



あー、眠いよー。明後日は学力テストだし;





TOP日記TOP>6/21の日記