TOP日記TOP>6/20の日記

2004/6/20 




今日は6時40分起床。
目覚ましは6時30分だけどねー(帰る

とりあえず朝飯食って箱チェック。
今日も順調です。


埋め立ても順調だし。
昨日の夜に地震で都市があぼーんしたけど、大丈夫ぽ。



で、ガッコへ。


まずは他の人が来るのを待って、試合準備。
一人だと萎えるし。

で、自分は主にネットを運ばないで運んだ先での整理をしてますた。




(・∀・)楽(殴




やっぱ、運ばないのって楽だなぁ。
イテテ、石投げないでください




で、試合開始。
自分は7番ファーストで出場。


初回にバシバシ点を取られる。

うわぁ、うちのチームの負けパターンだ;



こうなったら打撃で返すしかないっしょ。


第1打席。

三振(ちーん


今思えば2ストライクになってカーブが来るはずなのになんでストレート待ってたんだろ

自分がいみぷ


第2打席

三振(ぇー

エンドランのサインが出て当てたまでは良かったけどファール。

そのあと三振ですよ(ケッ
UZEEEEEEEE!!




そこで交替。

意味分からないプレーしてフライを落としたし
わけわかめ



後はベンチで応援してました

だり。
やっぱ、ベンチにいると思うけど、出てないと楽しくないなぁ・・・



で、試合は14-3と大敗。
もーだめぽ(´・ω・`)




試合が終わった後はミーティング。

の前に昼飯(何
コンビニまでカップラーメン買いに行きました。
辛口シーフードってのを買ってみる。


辛口だから辛いんだろうなぁ(そりゃ

今回から始まった背番号投票制。
選挙みたいなもんです。
この背番号にふさわしいのは誰だろうって感じで。



チーム内の信頼度が大きく関係してくる、
”実は信頼を得てなかったー!”とか怖いし;


うわー、やべー、どーしよー。


野球のビデオ見ながら投票。
自分は何番にするかなぁ
なんか自分で自分を書くのがはずかしいっ




書いた後は解散。
教室でカタログなんか見てたりしたけどなんか、体がだるぃ。

スパイク買わなきゃなぁ・・・・
夏までには買わないと。




で、帰って風呂。
普通に疲れて、リビングで寝てたし。


うわー、宿題できなかったじゃないかーヽ(`Д´)ノ




つーか、眠すぎ。俺。





TOP日記TOP>6/20の日記