TOP日記TOP>6/19の日記

2004/6/19 流石に忘れてきた。



土曜日。
今日の午後は試合みたいです。
勝てる相手らしいけどどうなんだろうなぁ・・・・



5:42起床。
暑くて目が覚めました。

暑すぎ(;´Д`)



んで、朝飯食ってガッコへ。
朝は打ちっぱなし形式のバッティング。


うーん;微妙だぁ;
こんなんが試合で使い物になるのかなぁ・・・・





で、朝練は糸冬。


1時間目:物理


眠すぎ;
微妙に寝てたし。


やっぱ、物理は眠くなるなぁ・・・
だけど、しっかり問題はやってありますよ(ぁ




2時間目:英語


Forestのテストと、英検の問題といてたら時間が。
つーか、教科書進めろよぉヽ(`Д´)ノ


何もやった気がしない;





で、急いで試合会場へ移動。
最初にみんなで集まってそこから移動。



荷物とかだるぃなぁ・・・・
自分の荷物だけでも重いのに・・・

教科書入ってるし(ぁ






 つーか、スパイク忘れたんだけど(帰れ






取ってきますっ;;

つーか、何やってるんだ俺。
しっかりしろよ。



で、体操してアップが終わってコンビニに飲み物を買いに行く。
アクエリとか色々。
アクエリってのは決して萌える方じゃないですよ(何




で、試合開始。
自分は6番ファーストで出場。



1打席目。

四球。
普通にピッチャーのコントロールが悪かったです。


俺のほうがいいんジャマイカ?って感じでした。
とりあえず、(゚д゚)ウマー!



2打席目。

エンドランのサイン。
ランナー3塁で飛び出してくるから当てないと;




で、当てたらキャッチャーフライでした;
ボールの下打ちすぎ;



3打席目。

インコースのストレートを振る。
ちょっと戸惑って、振りぬかなかったけど結局はレフト前ヒット。

また引っ張りですた。
まー、ヒットはヒットだ。うん(何




今日は3打席2打数1安打って成績。
打率も微妙にあがったかなー。



で、試合は大勝。
でも、リズムを乱すプレイがいくつかあったからそこを直していかないと。

俺のキャッチャーフライもそうかも;






で、ガッコ戻って道具磨き。
雑巾はどこいったーって話になって、

最終的にはなくなったらしい。







 道具磨きのぞうきんがないから買いに行かされる。




うわー、うぜー。
まぁ、別にいいんだけどさ。




で、道具磨きして帰宅。
つーか、疲れた。



漢文も数学も宿題残ってるし。
明日やればいいかぁ・・・




つーか、外暑すぎ。なんとかしてくれ。





TOP日記TOP>6/19の日記