TOP日記TOP>6/18の日記

2004/6/18 うぜーうぜーうぜー。



今日は部活がオフ。
やっと休めるぞっと。

明日試合だけどね。



つーわけで7:50起床。
我ながら今日も箱が見ることができる時間に起床していることに感動。
がんばれ自分(何


で、箱チェック。
よし、いのら死んだなヽ(゚∀゚)ノ

うまく、地雷に当たってくれた。
やっぱミサイル2発は厳しいかなぁ・・・・




で、ガッコへ。
微妙に遅刻しそうな時間だったけど、普通に2分も余った(何
このスピードは5年間の苦労の結晶だ(ハ



1時間目:化学


今日は体積を正確に測る実験器具の説明。


えーっと・・・・ 忘れた(待って

体積を測るものだから加熱させてはいけないのは覚えてる。
まー、別にいいんだ(ぇ



とりあえず、問題集をやってたときに分からなかったことを質問して糸冬。
問題集追いつかせようっと。



2時間目:数V


指数や対数の関数の極限。
なんとなく分かった気がした。


まー、いいんじゃね(ぇ




3時間目:柔道

寝技。
まずは体操してから、寝技の乱捕り。
寝技だけで相手をしとめるやつです。


まぁ、自分はボロボロだったけど(ぇー





で、2チームに分かれてグループ戦。
身長が高くなるほど最後に近づくので自分は最後のほうでした。
両チームあわせて6番目・・・・

結構でかいな俺(帰って




で、時間により自分の番は回って来ず。
来週に持ち越しっぽ。

最後に友達が4連勝してすごかった。
気合入ってたね、お疲れ(ここで言っても



昼休みは飯食ったら寝てました。
頭痛かったし。



4時間目:古典


やっと文章を理解してきた気が。
今、訳を持って授業に臨むといいことがありそう。

質問が多いから訳があればパッと答えられそうだし。
よーし、図書館いくどー(何




5時間目:地理


眠いのなんのって。
ヨーロッパの工業でした。

ルール工業地域とかいろいろ。
ってか、書いてただけで何も頭に入ってないや。


ベンツがなんか工場を環境にいいように工夫してることは覚えてる。
なぜか分からんが読んでたし(イミプ



つーわけで授業糸冬。
ここから”うぜー”は始まるわけです。



まず、帰るときに発見したこと。

変則ギヤーのカチッってやるとこのバネがなくなって、戻らない;(氏





これじゃ、手動でギヤーを下げるときのレバーを戻すしかないジャマイカ
このやろー。
だれだ壊したのはっ(知るか


1(゚д゚)ウゼー!!




で、しょうがないから修理しに途中の自転車やに預ける。
10〜15分で出来上がるらしいけど、1500円も金持ってねぇよヽ(`Д´)ノ


自転車預けて帰る。





つーか、預けるタイミング間違えたし。

ガッコ→店→(歩き)→家→(歩き)→店より、ガッコ→家→店→時間つぶし→出発のほうがよかったし;
何やってんだ俺||√|○||



2(゚д゚)ウゼー!!



で、帰って箱チェックして家を出発。
MDをかけながら歩く。


つーか、音とびしすぎ。
何だこれ。
#1から全然進んでないジャマイカ



3(゚д゚)ウゼー!!



しまいには電池も切れるし自転車の引換券も忘れるし
何やってんの俺。



5(゚д゚)ウゼー!!




で、ついでに手紙も忘れてたことに気づく。
つーか、歩きだりー;


6(゚д゚)ウゼー!!



で、店に到着。
金を支払ってチャリ奪取(ぃゃ

で、用賀のゲーセンへ。
一度も行ったことないから行ってみようってことです。




途中、迷いに迷って無事到着。
用賀ってよく分からない;

で、ゲーセンに入ると、スキル1100台の神がそろっててプレイできそうにない
せっかく、ここまできたのに・・・・


7(゚д゚)ウゼー!!



で、下北に移動。
移動するときの道を考えるのって結構楽しいよね。

そのせいで道間違えるとストレスたまるけど(ぇ





下北のゲセンではギター2、ドラム1プレイ。
ギターは約1ヶ月ちょいぶりです。

ちょうどあいてたからやってみますた。




何か2曲 晴天ナリO緑 S

CROSS ROAD G赤 A LibraG黄 A ヒカリヘG緑 S




とりあえず、6曲全部NEW ROCORDでスキル大幅うp。
45あがりました。
ただ単にプレイしてなかったからなんだけどさ。


その後はドラム1プレイ。

ヒマワリ黄で落ちるとかありえないし||√|○||




8(゚д゚)ウゼー!!







1日に8つも(゚д゚)ウゼー!!があったらやってられないし;



(゚д゚)ウゼー!!(゚д゚)ウゼー!!(゚д゚)ウゼー!!(゚д゚)ウゼー!!(゚д゚)ウゼー!!(゚д゚)ウゼー!!(゚д゚)ウゼー!!(゚д゚)ウゼー!!





TOP日記TOP>6/18の日記