TOP日記TOP>6/16の日記

2004/6/16 無題。(最近多いな



あー、ねみー。
昨日は1時すぎに寝たし、最近生活がなってない。
そう遅くもないかもしれないけど、パソコンばっかやってたし。


勉強も最近してないし、こんな高2はまずぃなぁ・・・
数学ぐらいしないとなぁ・・・


今日は疲れてるので朝練は休むことに。
水曜の朝練は自主練制なのです。
だから、行くのも休むのも自由ってことでふ。



で、ぐっすり。
気づいたら8時7分という罠。
こりゃ、家が近い俺でも無理だわさ(誰



 つーことで、まったり準備してガッコに行くことに(待




急いでも遅刻するならまったりと遅刻するのがいいんじゃないかと。
あくまで俺の脳がこう判断しただけです。




で、8:40にガッコ到着。
まー、いいんですよ(ぃゃ



1時間目:古典


漢文じゃないのかぁヽ(`Д´)ノ
古典ないと思ったから漢文しか持ってきてない;
次回から古典か・・・

だるぃな・・・・





2時間目:水泳

今日がテストじゃないのかぁヽ(`Д´)ノ
テストだと思ったから忘れずにちゃんと持ってきたのにさ。
なんだぃなんだぃ。


今日はターンの練習。


  (´-`)・・・・。





だれか、教えてください(ぇ





3時間目:数V

電子辞書の発音機能の問題でなんかセンセの説教開始(ぇ


授業中にDragonって音出す人がいるもんだから・・・ね。
数Vの担当のセンセのあだ名が”ドラゴン”なもんだから。

つーか、おまいら幼稚すぎだっつうのw



で、センセの高校時代のエピソード開始。
ずいぶん波乱万丈な人生を送っているようで・・・



中卒から東大ってすごいよね。
つーか、それだけで感動だよ。




4時間目:物理


向心力の問題。
うわー、わけわかめになってきたー;






 ・・・何やってるんだろ(糸冬




5時間目:英語

またリスニングだけですか。
つーか、全く進んでる気配がしないし・・・


 この課はいつになったら終わるの?(糸冬了





1日5行ぐらいしか進んでないし。
ペース遅すぎ;




つーことでガッコ糸冬。
即(・∀・)カエル!

掃除ないって楽だなぁ( ´ー`)(帰ってください




帰って昼寝。
ちょっとごろんとしてからジャンプ読みに行こう・・・。








 起きたら8時でしたが何か?(ちーん




もう、俺だめぽ。疲れた。





TOP日記TOP>6/16の日記