TOP日記TOP>6/15の日記

2004/6/15 またサボっちまったぜ(殴



7:42起床。
いつもより5分早いや。
目覚ましの前に目が覚めた。

なんでだろ〜(ハ


とりあえず、箱見てガッコへ。



1時間目:現代文

ねむいのなんのって。
とりあえず、舞姫の訳を配ってもらう。
これではかどるぞっと。


で、段落ごとのまとめを。
つーか、まとめるまでもなく読んでたら終わったし(ぃゃ
何やってんだ俺。




2時間目:数C

今日もプリント。
授業でやってる問題はもう解き終わってるのでどんどん進める。
って言っても、あんま進んでないけど。



なんか、めんどくさくて解く気にならないっていうか(ぇー
そんなわけで、まったりと何もしてなかった感じです。

こんなんだったら数Vやってたかったなぁ。



3時間目:ライティング


教科書の問題を。
ライティングってホントに書くだけだからだるぃなぁ・・・



つーか、授業でやるとこは終わってるし(またですか




4時間目:書道

今日は行書。
行書って難しいのよね。
友達は簡単そうに書くけどさ。



筆がだめだからかなぁ・・・・(お前のスキルだ






 (´・ω・`)




やべぇし。
このペースで行くと来週提出できないし;


それはそうとこの授業は授業崩壊ちう。
後ろで騒いでる生徒はいるわ、センセはセンセでよくわからん話ばっかりしてるんだよね。
こりゃ、授業崩壊するわけだ。

自分は前でのんびり書いてますよ、フフフッ。





で、ガッコ糸冬。
その後は部活。


まずは、校庭の隅でノック。

3回ミスったらボールボーイ役になるってことで開始。
自分はありえないミスが2度ほど。


ボテボテのゴロが取れなかったり。
余裕こきすぎた(;´Д`)(あふぉ


自分は2回ぐらいキャッチャーいったし;
なんでだよぉヽ(`Д´)ノ




その後は筋トレ。
2分筋トレ → 1分休憩 → 2分筋トレ →1分休憩のサイクルで(待って

休憩長すぎw
まぁ、(゚д゚)ウマー!としか言いようがないけどさ。



次はシャトル。
後輩相手に左で投げる(ぇー

相手が左打ちだし、左投げでいいジャマイカ(ぇー
左サイドとか、左オーバーとか、右オーバーとか、右サイドとか。


久しぶりにいろいろ投げたし。
まぁ、これもセンセがいないからなんだけどさ(ぁ




で、部活糸冬。
終わったあとは友達のキャッチャーミットをやわらかくするためにピッチング。

とりあえず、スパイク履かないでマウンドに登るのは結構きついものが;
投げる時にすべるし。


とりあえず、調子悪かった(言い訳
球がどこいくかわからんし。
大体はうまくいったけど、うまく言ってないのはまずいし。






まぁ、そんなこんなで部活糸冬。
終わってから自販機の前でだべる。

その中に後輩が混じってるのがうそのようです。
去年は先輩としゃべってるなんてことはあんまなかったのになぁw

変わったねぇ。



そんなわけで、教室に戻って着替える。
着替えてしゃべった後はよくわからないノリではなまるうどんへ。

よく分からねぇw
5年3人+4年1人わけわかめ。



とりあえず、おんたまぶっかけを注文。
まー、結構うまかったです。


食った後は友達がアンケートに答える。
まぁ、普通にアンケートを書くわけですよ。



 1.店内の様子・・・ 明かりがついていた



そりゃ(;´Д`)




とか色々(ぇ
つーか、忘れた(ぇー
あんだけインパクトあったのになんでだろ・・・



あと気づいた点に3つ書いてた。



 ・そばが食べたい




いや、ここはうどん屋ですが(藁





 ・ぶっかけって何を?





知らんがな。店員に聞いてくれw
どんな答えを期待したんだろ(´-`)






 ・ジダンがいなかったらフランスは勝てなかった。





とりあえず、こちら

 つーか、全くうどん屋と関係ないしw
あー、うけたうけたw



8:30までしゃべってて帰ることに。
アンケート用紙はご意見箱に入れてきました。


どーゆー反応してるんだろうねw


ジダンはすごかったよ、うん。 つーか眠い。





TOP日記TOP>6/15の日記