TOP日記TOP>6/14の日記

2004/6/14 何か抜けてる1日(いつもじゃん




ねむいー(挨拶
昨日は駿台の模試だったし休みがないヽ(`Д´)ノ


そんなわけで朝練(どんなわけだ
いつもどおり5:50起床。

疲れた疲れた言いながらしっかりこの時間に起きる自分に感動。
体に染み付いた感じです(何


で、飯食って着替えてガッコへ。

とりあえず、部室前には一番乗り。
つーか、鍵ないし。
土曜日に最後に触ったの誰だっけな?



今日はバッティング。


なんか当たらんかった。
こんなんで試合でても大丈夫なんだろうか。

友達曰く、右肩が下がってるらしい。





 (゚∀゚)ナルホド!




つーか、センセにも何回も言われてるし||√|○||
いい加減直そうぜ、俺。


その後のノックは・・・・ (´-`)



テストが終わってからかなり下手になった模様。
どうにかしてください(ぃゃ




1時間目:LHR

カナダに行くための資料を書く。
入国手続きのコピーの用紙。

練習ってやつかな。


とりあえず、ペン忘れたー(失格
だけど筆箱に青ペンが入っていて感動。
流石俺。


で、書く。
Foodの持込の欄はYesにするべきだと思ったのは俺だけだろうか。
絶対、お菓子か何かを持っていくと思ったんだが・・・

書き終わった後に時間が余ったからどっか間違ってないか見直す。






  注意:黒のボールペンまたはマジックを使用。













 んー?何ー?














  注意:黒のボールペンまたは・・・










あれれー?










 注意:黒のボールペ・・・











 思いっきり青ですが何か?





まぁ、練習だしいいんだ、うん。
明日から黒のボールペンは筆箱に入れておこうっと。



2時間目:仏教

ツマンネ。


だけどだんだん、仏教のテストが気になってきた。
これで留年とか嫌だしさ。

先輩にテストでももらってきます。




3時間目:物理

円運動。
何かやってるうちにわかってきた気が。
公式が覚えられないけど。

でもでも、v=rωは覚えましたよっ。n=1/Tも(知るか



適当に問題やって糸冬。





4時間目:体育。

サッカーでございます。
まずは、練習から。

パスの練習とかしたの1年ぶりだし。
長い距離のパスはホントに久しぶりだけどさ。


なんか、今日はうまくボールが浮きました。
ちょうどいいところにボールがいってくれて(゚д゚)ウマー!

初めて狙って浮かせられた気が(ぇぇー
俺は、下手なんだよっ!!(帰って寝ろ




その後は試合。
3試合しますた。

1試合目は、4人-4人の試合。
ゴールがハンドボールサイズだったので難しいかと思ったけど、2-0で勝ち。
自分はキーパーだったけど。



その後は8人-8人で試合。
2試合目は、普通に勝ち。
シュートは飛んできたことは飛んできたけど、全部正面だったし。

(゚д゚)ウマー!
1-0ですた。


3試合目。
これに勝てば総合優勝ってやつですか。
で、自分はやっぱりキーパー
俺の専門職だし(謎


まー、攻められないってのもあるけどさ(ぇー




0-0で引き分けたけど、DFの守備にも助けられたって感じかな。
飛び出したときのボールの扱い方が下手ですた。




5時間目:化学

ねみー。
いきなり抜き打ちテストとか卑怯だーヽ(`Д´)ノ

しかもできなかったし||√|○||
化学はまったく復習してないし。


さーてと、今晩にでもやろうかね。






で、ガッコ糸冬。
帰りに先輩に会ったので仏教のテストを探してもらうことに成功(ぉぃ
でも、なんかなくしたかもーって。

他に頼むけーのー(誰




で、ガッコ用の靴を買う。
ディスカウントショップで1000円のやつです。
ガッコ指定の靴とか5000円もするしさ。

絶対、ぼったくりだって。





(・∀・)カエル!


帰った後はジャンプ読みに以降と思ったけど、気づいたら布団で寝てた。
つーか、起きたらもう飯ですか。


その後はいろいろ。
PV落としたりしてますた。


つーか、何だよ、この糞鯖。とまりすぎだって





TOP日記TOP>6/14の日記