TOP日記TOP>6/13の日記

2004/6/13 駿台全統模試。



〜today's menu〜
・駿台のテスト(池袋)
・ロペでドラム(池袋)
・京王で買い物(新宿)
・ジャンクショップ(新宿)
・ダイソー(中野坂上)
・ハンズ(渋谷)
・渋谷会館(渋谷)



いや、雨降りなのに7つですか(;´Д`)


6:30起床。
箱のチェック。
昨日の7時のターンで大農場が消し飛んだから復興しないと;

また9ターンかかるのか。
すんごいめんどいし。



で、着替えて準備して出発。
まずは新宿までチャリ。
そっから電車で池袋へ。


新宿に行く途中に20個ぐらい信号あるけど、ほとんど引っかかったし;
なんで今日はこんなにひっかかるんだろ・・・・

だけど、しっかり赤信号は守りましたよーだ(そりゃ
別に車来ないトコもあったけどさ。



で、新宿に到着。
途中でじゃんぱらっつー店を発見。
帰りに寄ってみるか・・・・(何




で、駿台到着(早いな
電車内で後輩と遭遇しますた。



で、試験開始(飛ばすな

まずは数学。
河合の模試では最初の問題で凡ミスしまくったから今回は気をつけることに。
時間は有り余るほどあるし、ゆっくりといてました。


その後も順調に。
まー、いいんじゃね。
結構できたはず。できたっていうか書いた(ぃゃ




 微妙だけど(ぉーぃ



次は英語。

もうわけわかめ。
regretっていう単語が出てきたけど、よく覚えてなかった。

涙のregretって局の意味はなんだったっけなぁ・・・とか考えてました。




そんな感じでいつもどおり微妙な結果に終わった模様。
あー、もー、やっぱだめだぁ・・・




受験登録して昼休みに。
友達と吉野家へ。

今日も豚キムチー。
つーか、豚丼頼むのもどうかと思ったし。

どうせなら何か乗っかってるほうがいいだろうってことで選びました。
実際、自分はうまいと思うし。




370円じゃなくて350円だったらいいのになぁ・・・





そんなことを思いつつ、最後の科目の国語へ。


最後は国語。
無痛化とか意味不明すぎ;

次の物語文はなんか理解できた気もした。
気がしただけだろうが(ぁ



で、古典と漢文は死にました。


知るかっ(ぇー






で、試験糸冬。
友達と駅まで行って自分はロペに。

ロペは去年の6月以来行ってないからなぁ・・・
約1年ぶりなのか・・・・

つーか、変わってるらしいけど、どうなったんだろ。





つーことで、ロペ到着。
まず、正面のトラがいない;
あのトラはシンボルなんじゃないのかっ;



で、店内へ。
おぉっ、ドラムが1台になってる;

前までドラムがあった場所には麻雀が。
なんで減ってるんだよぉヽ(`Д´)ノ




とりあえず、1プレイ。
JET WORLD赤A・MAD BLAST緑B・SHINING黄A

つーか、ミス多すぎ;
SHININGなんかはSとれなきゃまずいレベルなのに・・・


もうだめぽ;
何も言うことがないってのはこのことですねっ(何




その後はいろいろ回って池袋を出る。
ハンズ池袋にも寄ったけど、渋谷も行かないと。
何かあるかもしれないしね。


で、新宿に移動。


新宿ではジャンクショップがほかにないか、探しにいろいろ回る。

つーか、歩きで回るのは疲れたんですけど(ぇー
いつもチャリだし(ぃゃ



結局なかったし;
まー、いいや。

つーことで行く順番間違えながら予定を終了させる。
じゃんぱらには特にめぼしいものはなかったです。

っていうか、買う気はなかったし。
まー、最初に行った店で買うのはどうかと思ったし。




で、チャリでダイソーに移動。
書道半紙を探す。
一応、目的の80枚入りの品を発見。



だけど、となりに40枚/100円のが。
100円で倍の高級感が・・・・

どっち買おう・・・・







 40枚入りのを買いました(・∀・)



まぁ、別に100円だし(ぃゃ
そーゆーことで渋谷へ。


帰りも信号にひっかかりまくる。
なんだか今日はひっかかるなぁ・・・・

まー、たまにはこういうのもおっけーでしょ。




まったり渋谷へ。

で、まずはハンズへ。
シャーペンを買いに来ますた。

結局、池袋と同じ商品だったし(´・ω・`)
0.3の赤を購入。

赤っていうかピンクか。
まー、別にいいけどさ。




で、50円ゲーセンの会館に寄る。
まだ8thのドラムが残ってないかなーって探しに行ったけど普通に10thのドラムでした;

1つぐらい置いてあってもいいジャマイカーヽ(`Д´)ノ(知るか





で、帰宅。
結局家に着いたのは19:30。
テストが終わったのは15:30です。

4時間も放浪してたんだなぁ・・・
我ながらよく動いたっ。



明日はもうガッコですか。。やっぱ休みほしい。。。





TOP日記TOP>6/13の日記