TOP日記TOP>6/12の日記

2004/6/12 1日置きの日記。



1日ごとに書いてもなぁ・・・
こういうのって応援メッセージとかないんだろうか(ないです

クリック汁!



あっ、なんだこれはっ(帰れ
応援、苦情なんでおk。




つーことで、5:50起床。
いつもどおり、箱チェック。

順調すぎて怖い・・・・
まー、何か起きたら、それはそのときで。

着替えてガッコへ。
やっぱ一番乗りって気持ちいねぇ(何
一人だとすっきりする。


とりあえず、センセのところに行って、今日の練習メニューを聞きに。
センセは体育教官室にいるみたいです。


センセ朝飯ちうでした(お邪魔





朝からカップ麺ですか。
つーか、あれはGootaだった(何
それっぽいのに見えた。ラ王かなんかのそんな感じの器。


で、部活はうちっぱ形式のバッティング練習。
その飛んできた球をファーストに送ってさばくという方式。

でも、ファーストは人が多すぎなのでセカンド行ってました。
セカンドは面白そうだなって。



1球も飛んでこなかったけど(ぇー





だから、ファーストでのんびりしてました。
3人もいると楽やね。

そろそろ4人になるっぽいけどさ。
やっぱファーストは人が集まるなぁ・・・




で、バッティングのほうは微妙。
なんか面白い構え方をしてみる。





 KKKO は 面白い構え方 を 覚えた!!






で、1球良い当たりが。
芯に当たるとホントに軽い当たりでdで行くね、感動した(何

そんなわけで部活糸冬。




教室に戻って着替えて自習。
つーか、体がベタベタしてやる気おきねー;

数Vで分からない問題が1つ。
あとで質問しに行こうっと(何


1時間目:物理

プリントー。
つーか、眠すぎ。
途中寝てたし。


寝ないでいるのは無理だから(ぇ

あのセンセだし(ぇ





つーことでわけ分からん説明うけて糸冬。
やっべ、マジ分からん。

話が完結してないから分からないのかもな。
まーしょうがないっしょ。



2時間目:英語


イギリスのニュース番組のビデオのリスニング。
ベッカムのスペル間違えた_/ ̄|○

これで1点落とすとかきついし。



Forestのテストもあんまできなかったし。
ちょっとショックだぁ・・・







で、ガッコ糸冬。
飯食いに吉野家へ。

豚キムチ丼をはじめて食べてみる。





 (・∀・)イイ!



うん、純粋にいい。
キムチって合うね。
でも、牛丼早く戻ってきて欲しいかも・・・・




部活は筋トレ。
いつもどおりのアレですよ。


まずは20分間走。

あと10分は走れたっぽ。
まぁ、最後に結構飛ばしたし。




その後はシャトルラン。
なぜか疲れた;

つーか、靴が破けた;











 問題の靴。






見事に両足ともつまさきが破れてます。
これじゃぁ踏み込めないわけだ。

つーわけで、ディスカウントショップで買ってきま(ぇー





で、その後は筋トレ。
シャトルランですんごい疲れたからやる気がしなかったです。


頭痛かったり、気持ち悪かったり、腹が痛かったり。

それでもだらだらだけど筋トレする。
ここらへんの集中はやっぱ経験から来るのかな。



今の4年にもこうなって欲しいものです。



筋トレをだらだらだけど糸冬。
でも、最後はだらだらしてないよっ。


その後はシャトル打ち。
なんだか当たらねぇ;

まーこんなこともあるさ(何


だけど、その後はバシバシ当たりだす。
こんなもんっしょ(貴様




そんなわけで部活糸冬。
ソフテニの変な顧問のおかげで素振りがなくなりました。

(゚д゚)ウマー!



で、その変な顧問が門番を。
このセンセはなにかと口うるさいので嫌いです(ぃゃ




 つーか、ガッコのバック持ってきてないっ!!!;




ガッコのバックがないと絶対アイツきれるし・・・
うわー、どうしよ;



しょうがないから正面から突破する。
これしかないっしょ(ぇー

いろいろ言われたら・・・・ そんときはそんときで(待って



で、いざ突入っ!








 あ、普通に通れたしw;


無駄な心配しすぎたw







で、帰って後は寝るだけ。



と思ったら日記も書かずに寝てしまったのさっ(( ・∀・)つ)`Д´)ボコボコ
な、予言どおりだろう?(待って



疲れた。明日は駿台、休みないし||√|○||





TOP日記TOP>6/12の日記