TOP日記TOP>6/10の日記

2004/6/10 そろそろ靴買わんと;



最近、日記サボりがちだなぁ(挨拶)
今日(土曜)は午後練があるからサボるんじゃん?(待って


木曜日は朝練の日。
つーわけで、5:40起床。
起きる時間はいつもどーりっ。

で、箱見て飯食ってガッコへ。




家を出ると道路がぬれてる。
雨降ったのか・・・・



 ま、まさかっ







校庭びしょびしょ(´・ω・`)

一部しか水溜りがなかったけど、重要なトコばっか;
ファーストに水たまってるとマジやる気なくすし・・・


つーわけで、着替えてブラシで水を外に出すことに。
まぁ、時間がたてば水は蒸発するけどね。



今日はノック。
友達いわく、「今日は動きがよかった」らしいです。
どーなんだろうね(ぇ


とりあえず、体が痛い;
火曜日の筋トレの筋肉痛がまだあるのか。
やってられんな(ぇー


外野ノックは先輩がいたから助かりました。
先輩がいないと、中継というだるぃ仕事が。
感謝感謝っ♪



1時間目:化学

酸と塩基について、第2回目。
phを求める練習。


モル濃度×なんたら〜ってやってきました。

よーわからん(;´Д`)




2時間目:現代文

舞姫。
古文調とかやる気sagaるし。

とりあえず、第1〜6段落まで分けろと。
とか、そんな感じのプリントをもらう。


 やらなかったけど(待




つーか、眠かったから寝てた。
眠くなかったら寝ないっつうの(ぃゃ




3時間目:数C

普通に授業。
行列の問題でした。


で、最後にセンセが即興で作った問題を解く。
自分が終わったのは4番目。

計算がめんどかったから別にいいか(ぁ



で、センセは自分の解いた紙を持ってすでに終わってる人のところへ。







 ま、まさかっ






答えは多数決かよw
つーか、答えぐらい出しとけよw



平常点5点げと(゚д゚)ウマー!



4時間目:英語

まずは、Forestの問題集のテスト
10点かぁ(´・ω・`)
10/20はまずぃよなぁ・・・・



その後はリスニング。
つーか、話してばっかで何も進んでないジャマイカ。




退屈はしなかったから別にいいんだけど・・・ねぇ(何






で、部活。
今日はバッティング。


アップしてキャッチボールして班分けしてそれぞれのメニューに。
自分の班はAB型の2人でした。
2人だから効率よく練習できるってこった。

ほかの班は3人だから(゚д゚)ウマー!
おかげで、1.5倍、バッティングができました。



まぁ、結果は・・・('A`)(ぉぃ





つーことで、バッティングピッチャーやったりいろいろ。
バッティングピッチャーは久しぶりで面白かったです。

30球ほど投げてから、どんどん入る。
面白いように入った。
急速は遅いけど(´・ω・`)





で、部活糸冬。
普通に帰ったな、確か。





何もせずに寝る。
つーか、マジで疲れた。

10時30分には寝たかな。


ここって書くことないべ(ぁ





TOP日記TOP>6/10の日記