TOP日記TOP>5/9の日記

2004/5/9 部活休み。 ん、サボりになるんかいな?(ぁ



昨日、センセに遊びに行くから休むって言ったらおこられた(そりゃ
まー、行けることになったんだけどさ。


つーわけで、今日はゲセンオフです。
はるばる古淵まで。
メンツはいつものです(何



8時におきて、その後物理を少しやっていこうかと思ったけど、起きたら9時だった;(ぁの
飯食って準備して普通に出発。


物理できなかった(´・ω・`)
明日提出なのに;





で、10時13分ぐらいに集合場所に到着。
3分過ぎてるし(ぁ



時間過ぎてていなかったら先に行っててと言われてたので言われたとおりに古淵に向かうことに。
急行乗ろうと思ったらないジャマイカ

しょうがないので各駅で成城学園前まで行って、そこから急行で行くことに。
別にここで待ってても変わらんのだけれどね。



つーわけで、乗る。
スカスカだったら普通に椅子に座って本読む。

英語のアレですよ。
この前、ガッコで買ったやつ。

第2章読んでます。
第1章は簡単だった(´・∀・`)




と、ライツさんからメール。
色々大変そうで;

返信して本読んでたらライツさん登場。
同じ電車に乗ってたみたいですね(何

その後色々話しながら成城学園前で乗り換え。
やっぱ混んでるなぁ・・・・;





そんなわけで10:55に町田到着。
集合の11時までギリギリでしたw
あぶねあぶね、遅刻したらプログレ赤だし(((((;゚Д゚))))(謎


で、集合場所へ。










 誰もイナーイ(あぼーん









こりゃ、みんなプログレ赤だな(ぁ
あの4曲とか無理だし。

ってか、1曲でも無理だよ;




で、メール送ったりなんなりしてるとみんな到着。
ぼたんは自分で来るみたいだから先に。

雨降ってたから、くまぷに車で迎えにきてもらえないかなぁって。
数回電話したら繋がって、OKとのこと。

感謝感謝。





つーわけで、古淵まで歩く(ぇー




ライツさんと、くまぷさんみたいな金もちには古淵まで歩く意味が分からないとのこと。
片道130円は大きいよなぁ(ぇ


1ゲーム分浮くし。
あと20円あればイミグラで3回できるジャマイカ

この130円は大きいと思われ。




ゲームシティ到着。
早速ウォーミングアップ兼ねて、ドラム1回目。


この台反応悪すぎ;
俺の踏み方がいけないのかもしれないけど、バスが;
スネアもしっかり叩かないと反応しないとかアリエネ。





つーわけで、まぁスキルはあがったけど、こっちの台じゃやらないぞっと。




その後はずっとゲームシティでドラム。

ライツさんとセッションして、鬼姫2回できたどー。
前から出来なかったデパチャもできたから(゚д゚)ウマー!だった。

デパチャできたときは感動した。
っつーか、最初のバスを外さなかったのがうれしかった。

その後も大体はできた。
最後ができなかったけど、助けられたって感じですた。






ほかには、スケボーのゲームとか。
バランスとってワザ決めたり色々。

むずかったです;





で、昼飯。


パン買いました。
あのヤマザキのでかいやつ。
105円の甘いやつですよ。
あの値段のわりにはかなりいいはず。




その後、たいちゃんのブタメンのスープにチョコウェハース入れて、ジャンケンで負けた人が食べることに。
誰が言い出したんだか・・・・



で、ジャンケン1回目。
パー・パー・パー・グー・グー・グーで負け(ぇ



2回目。


パー・グー・グーで負け(ぇぇー




決勝。
コレで負けると(((((;゚Д゚))))
決勝の相手はゆえたん。


勝負ダッ!!






パー・チョキ









 勝った━━(゚∀゚)━━!!!(ぉ





つーわけで、ゆえたんがんば(待
飲み干したゆえたん、あんたはえらいっ!



で、ゲームシティに移動して、QMA。
ぼたんがいるのでアニメの問題も大丈夫っ(ぇ





まー、そんなわけないですね。
ぼたんも分からない問題もあったみたいです。




で、イミグラに移動。
ちょうど店員が見てないとこで入れたから(゚д゚)ウマー!


ギターが空いてたのでやる。
金入れちゃえばこっちのモンですよ。


つーわけで、ライツさんとギター。
ライツさんがいるので自分が死んでもおk(( ・∀・)つ)`Д´)ボコボコ

実際、そんな感じだったけどさ。


久しぶりにギター触ってみた結果、階段が全く出来なかった。
全部missとかありえなかった。

おかげで、総合成績見るとPerfect:missが3:1ですよw
まー、これも練習かなぁ・・・・





で、店員が通るけど、バックいじって顔したに向けてるふりして逃れる。
(゚д゚)ウマー!
この前、見つかったときの店員でした。このやろ、このやろ(何



で、ドラム3回。
3曲目にタイムピース緑やったけど、クリアできず;

3回目にやっとできました。
ハイタムと、ハットのアレでダメージくらってあぼんでした。
あそこさえ何とかできれば普通にクリアできるんだが;



このプレイでスキルが前回の最高値の468を越えて、470になる。
5分の1のプレイ数でここまでいけました。
(゚д゚)ウマー!





つーわけで、金もなくなったし、時間だし帰ることに。
挨拶してさよならっと。









 その後事件はおきた!







普通に、まったりと古淵駅に向かうわけですよ。
で、切符を買おうとする。



自分ちの最寄り駅まで合計460円。
財布には、420円(ぁ









 足りねぇ;




いやいやw;
結局、考えた末、イミグラに戻ってだれかに50円借りることに。
メールして、走ってイミグラへ。

ライツさんがかしてくれました。
サンクスですm(_ _)m






というわけで無事に帰宅。
傘買えなかったよ;




来週から部活がんばりまっす(`・ω・´)





TOP日記TOP>5/9の日記