TOP日記TOP>5/8の日記

2004/5/8 今日もだるかった;




朝練。
気付いたら6時前で焦る(ぉーぃ
コンタクト今日から、新しいのか。

いつも初日は目が乾くんだよな・・・;(ぇ




ってことで朝練。

バッティングと、ノック。


バッティングは糞(待
あのタイムリーはなんだったんだって感じのレベルでした。
あー、そういえば先輩のアドバイス実行してなかったや;




で、ノックは(´-`)
ファーストに他の人が1人来て、安心したのかそこからエラー連発(ぉーぃ

それ以前にもあったけどさ。
やっぱ、まだ癖治らないなぁ・・・・


どうにかしないとな。




ってことで朝練糸冬。




0時間目:テスト

我がガッコの土曜日は0時間目が存在するのです。
特別なときにこの時間を使うという謎な時間。



7月にあるカナダの英語研修旅行の班分けらしいです。
頭いい方と、悪い方1と、悪い方2の3つに分かれる、

頭いい方に入るのはまず不可能なんで、悪い方のどっちか。

悪い方1に入ると、部活の夏大会に出られない。
悪い方2に入ると、サマロに出られない。



ちょっとまってくれ(;´Д`)
どーすんだ。
ってか、どっちでもいい感じ。
どーにでもなれって(ぃゃ



つーわけで、テストしてきました。
普通にむずぃ;
アメリカやカナダの留学生用らしいです。




1時間目:物理

宿題忘れたし(ぉーぃ
なんか、今回の宿題は平常点の点数が高いらしい。

月曜まで待ってくれるみたいだからがんばろ。





ってことで、小テスト。
2時間連続でテストですか('A`)




結果は・・・・   ア゚(д)゚ボーン






2時間目:英語

和訳プリントの返却。
3問あったのでその分の採点が帰ってくるわけです。





 C・C・C    ・・・。







 (・ω・)ぇー(ぇー





和訳して、リスニングして糸冬。
月曜から参考書のテストだっけな・・・・
がんばらんと。





ってことで掃除して飯。
松屋で久しぶりに豚飯。

やっぱ200円台だと買う気がしてくるよね。
300円−10円だけど(ぁの





部活は中学と合同練習。
やっぱ、校庭使えるっていいねw
筋トレがグラウンドで練習に変わるほどうれしい事はないさw(何

まず、高校がランナーやって中学がノック。
次は逆で。


ノックの内容はまずまずだったかも。
中継に入るのを早くできればいいんだけどなぁ・・・・




そんなわけで、その後は久々のシャトル。
なんだか知らないけど、当たらなかった。

動体視力がないのかなぁ・・・





で、5時過ぎに帰宅。
その後はカラーBOXを服を買いに三軒茶屋へ。
目的の品はゲットできたからいいや。




で、帰ってカラーBOXの組み立て。
ネジ締めるのに疲れた(ぇー



おかげで収納場所が増えて部屋がきれいになりましたよー。




疲れた。物理やらないと;





TOP日記TOP>5/8の日記