TOP日記TOP>5/7の日記

2004/5/7 ヒジョーに疲れた。非常に。




チャリが壊れた||_√l○||
走ると、ガタガタいうんですが;

こんなん五月蝿くて走れない;
今日修理行かなきゃ。

ってことで、カゴを押さえて静かに走る。
ガッコへ。


今日も遅刻しませんでした。
29分50秒到着。


 どうだ、10秒もあるじゃないか





1時間目:化学

だりー。
何か化学っつうもんがだるく感じてきた。

 え?感じるのが遅い?(ぇ




つーことで、mol質量とか、そんな感じの問題を。
次回から問題集持って行かなきゃなぁ・・・・




2時間目:数V

逆関数。
limの計算してました。


何に収束するとか、色々。
なんだか計算方法がよく分からなかった;


復習しろってことだろ(ソノトーリ





3時間目:柔道

体育競技会の練習。
自分は校庭でテニスを。


サーブがちょこっとうまくなってました。
ボールをしっかりageてから打てるようになった。

入る確立は30%ぐらい(待って)だけど、大きな進歩だと。
点数に余裕があったらやってみますw




最初は調子よかったけど、次第に悪くなってくる(ぇ
もうだめぽ(ちーん






4時間目:古典


これ5時間目じゃないのかって程、なぜか疲れてた。
古典とかだるぃし。

でも、役が分かってると次に何が出てくるか分かるから結構楽なもんだね。
今度、訳をコピーしに図書館に行ってくるか・・・・






5時間目:地理

普通に黒板写して糸冬。
やっぱ金曜の5時間目って疲れるんですが;


もう、眠い眠い。
穴埋め式だから書くの少ないし、頭も寝そうなんですよw




つーわけでガッコ糸冬。
もう、だるぃだるぃ。


帰った後はチャリの修理に。
カゴと、かご押さえてるのが壊れて、ガタガタうるせぇw;

修理しないと五月蝿すぎて走れない;ってほどやばいです。




つーことで修理を頼む。
2時間ほどかかるらしい。


2時間ほどあとだと7時ぐらいだけどいいや。
2時間なんてすぐに経つし。


ってことで、三軒茶屋周辺の服屋を回る。
一応、1つ欲しいのみつけたな。




その後色々回って下北沢へ。
歩いて下北まで移動するのはだるかった;
いつもならチャリでスーっと行くのに、歩くと時間かかるもんだな・・・



で、ゲーセン行って、ダイエー行って、ダイソー行って、服屋行って帰ってきました。
なんか無駄に疲れた;






で、家に戻って飯食って、7時過ぎにチャリ取りに。
その帰りに色々欲しいのがあったんで三軒茶屋のダイソーへ。






 ない(´・ω・`)(糸冬






つーわけで、薬局で寝癖直しスプレーをかってきますた。
効果あるんかいな・・・






D・クラッカーズ1巻読破。時間かかったなぁ・・・・





TOP日記TOP>5/7の日記